xefgyugcyt8f898y09i



SPONSORED LINK 



概要


ふるさと祭りが東京ドームシティで開催


日本各地の郷土名物の品々が楽しめる”ふるさと祭り”が、1月12日~21日までの間、東京ドームシティで開催されています。祭りの実演、食事、ゆるキャラなど北海道から沖縄まで、各都道府県の名物が一同に会します。チケットは、1,700~4,000円です。


食べ物の種類もとても幅広く、生タコなどの海の幸、乾物、牛タン串焼き、ウナギなどの食事系から、くまもんの形の人形焼き、スイートポテト、ソフトクリームにジェラートなどのデザート系、お酒に地ビールまで!会場の中には所狭しと様々な出店が並んでおり、たくさんの人々が食べ物をほおばりながら食べ歩きをする姿が。


また、ねぶたや高崎だるまなどの各地の文化的な名物にも触れることができますよ!




■引用元
https://www.facebook.com/ikidane.en/videos/1816682165071713/


SPONSORED LINK 


海外の反応


・へえ~。これはすごい。ここに行きたいなあ~。





・これはうちらの行先リストに入れた方がいいよね。





・美味しそうな食べ物たくさん。すっごく素敵!!





・私たちも絶対ここへ行くべきだわっ!!





・もうすぐ日本に行くんだけど・・・待ちきれない!!!





・日本に行ったら、ここに寄らないと!!





・どの食べ物も美味しそう・・・(涎)





・食べ物も美味しそうだし、文化体験までできるなんて。素敵すぎる~。いつか絶対行くんだ!!





・絶対、ここ行くべきだよね。間違いない!!





・う~~~わ~~~~。美味しそう~~~!!!





・まじで最っ高。行きたい~~~。





・絶対にここは行く価値がある。自信がある!!





・おお・・・ここは行きたいけど、太りそう(笑)





・ちょうど日本にいる時期じゃん。行けるか調整してみよう。





・素敵❤❤最高の場所だわ。食べ物も文化も体験できるなんて。





・今年は無理そう・・・でも、来年には行きたい!今から予定たてよう。



ひとこと


会場がでかいと盛り上がりますね!


SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK