26804671_10156187230979040_4522697070959101653_n



SPONSORED LINK 



概要


準備はいい?バンパイアハンター?

Netflixの素晴らしい悪魔城アニメが、この夏新しい8エピソードとともに帰ってくる!



■引用元
https://www.facebook.com/kotaku/photos/a.10150167404254040.307432.273824104039/10156187230979040/?type=3


SPONSORED LINK 


海外の反応


・いいね!楽しみだ。8エピソードってところも、とても手頃な価格でいい!

・おおおー!早く夏にならないかな。

・ファンの友達に、一緒に見ないかって誘ってみる。見ることは決定だよね。

・すっごく楽しみ!ついにだね!

・ずっと待ってよ。やっとだって感じ!

・僕はシーズン1をつい最近見終わったばかりだ。続きがあるのはいいね。

・これは大ニュースだ。友達にも教えてあげる!

・8エピソードもあるんだね。4よりもずっといい。

・ははは、友達が僕をタグ付けしてくれたからもう知ってたよ。

・私はこれは暴力的でグロくてあんまり好きでなかったんだけど、、所々面白いエピソードがあったから、新しいエピソードが公開されるのはいいことね。

・絶対見ないと。楽しみだな。

・ついに!これをどんなに待ちわびたことか。

・続きが見れるんだね。どんな展開になるんだろう。

・12エピソード欲しかったけど・・・続きが見れるだけいいか。

・あと、サウンドトラックももっと充実させてほしいな。懐かしい気分にさせてくれるよ!



ひとこと


人気間違いなさそうなタイトル


SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK