w97y5g89yw98y8y



SPONSORED LINK 



概要


超リアルな すーぱーそに子コスプレ で巨乳コスプレイヤーが日本の夢を実現

このフォトコレクションは、ファンタジーでのウェディングドレスがどうあるべきかを示している。

ドイツのライプチヒ出身のコスプレイヤーJennyan(23歳)は、日本の漫画、アニメ、ビデオゲームのキャラクターを集めたフォトコレクションでここ数年ソーシャルメディアを賑わせてきた。彼女の最新のインスピレーションは、日本に注目したものだ。全て10周年記念の限定版に基づいている。

Jennyanのコスプレは、2006年に日本のコンピュータとビデオゲームのソフトウェア会社ニトロプラスのマスコットとして登場したキャラクター「すーぱーそに子」に敬意を表したものだ。キャラクターの10周年を記念して、特別限定モデルのすーぱーそに子がリリースされた。これは特別デザインのウェディングドレスバージョンだ。

Jennyannがすーぱーそに子の特別バージョンをコスプレすると発表すると、多くのファンはとても喜んで寄付をしたほどだ。

彼女のコスプレは皆を落胆させなかった。なぜなら彼女はキャラクターの、薄いピンクのストレートヘアー、大きな琥珀色の目、そして花を飾ったヘッドフォンを付けて、完璧なルックスを完成させたからだ。

Jennayanはそに子が現実に存在するかも知れないということをファンに知らしめたが、彼女はリアルさを求めるために、あるトリックを使ったということを正直に言った。キャラクターの胸のサイズに合わせるために、フェイクのバストを加えたということだ。

ファンはその点については全く気にしないようで、彼女の作ったものを賞賛した。

その姿はファンにとても人気で、彼女はファンが購入できる抱き枕を作ったほどだ。


※ 刺激が強いのでリンク先でご覧ください

■引用元
https://www.facebook.com/iJenNyan/posts/1718568194849514


SPONSORED LINK 


海外の反応


・すごいリアルだ!よくやったね。

・フェイクのバストとフォトショップを使う価値があるイメージだね!

・おお!巨乳バージョン!僕も欲しい。

・このまま、色んなコスプレをやり続けて欲しい。とてもいいよ!

・僕は日本のアニメはあまり良く知らないけど、それでもこのコスプレがキャラクターに忠実なのがよくわかるよ!

・努力の結晶の、素晴らしいコスプレだ!

・とてもカワイイ。よく表現してくれたね。




・こ、、、これは。。。

・とても美しい、ゴージャスな女性だね!

・とてもいい表現で、きっと皆に知れ渡るね。

・記事のタイトルがウケる!

・傑作だ。本当によく表現されているね。

・いいニュースだ、このアートを見れて良かった!

・いいね!このまま他にも挑戦し続けて欲しい!

・イメージを編集しているよね。それでもすごいよ!

・これはトップレベルのコスプレだ!




ひとこと


抱き枕販売してるあたり、完全にプロの手口


SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK