5s4d6f787y98u9rdfg



SPONSORED LINK 



概要


東京への初旅行者のための3日間旅行プラン

東京は時間を忘れるほどたくさんやることがある。世界トップのレストランから、美しい庭園や寺など、全ての人にとって何か当てはまるものがあるだろう。ここに挙げる3日間の旅行プランは、日本の首都の代名詞、エレクトリックタウンの一片を紹介する。

東京3日間 1日目

中央

東京の中心にあるこのエリアは、ビジネス街であるが、それでもたくさんすることがある。まず初めに、東京の中心地にあるオアシス、浜離宮庭園だ。江戸時代の大名の邸宅として1603年に建てられたが、1946年に一般公開された。汐留の高層ビルに囲まれた、美しい景観の庭園だ。鳥が降り立つ湖の真ん中に建てられたお茶屋がある。開園時間は9時から17時で、入園料が300円だ。

築地市場はまた、もし刺身や魚に興味があるなら行ってみると面白い場所だ。市場の売り場自体が旅行者に開放されている時間は限られているが、場外市場とレストランは地元民にも旅行者にも人気だ。沢山のおいしいものを屋台で食べることができる。人混みを避けるなら早く行くべきだ。午前5時から午後2時まで空いていて、日曜が閉場だ。

ランチには、東京の隠れた名店をお勧めする。東京芝とうふ屋うかいは、侍時代の伝統的な商人住宅だ。東京タワーの隣の港区芝公園エリアに位置していて、絵のように美しい内庭がある。様々な豆腐料理とフグが楽しめる。

港区エリアにはいくつか楽しい場所がある。333メートルの東京タワーからは、晴れた日には富士山を眺めることができる。ガラスの窓から、神社や彩り豊かな秋色を見て取れるだろう。そして一階下は、面白い光景が見れるのだ。下を見てごらん、金属の格子からタワーの一番下まで除くことができる。東京タワーのハイライトは、カラフルなコスチュームに身を包み日本語でクリスマスソングを歌うパフォーマーだ。

港地区のディナーには、港区新橋1-9-1の鱈腹魚金をトライしよう。ここは伝統的な居酒屋スタイルで、地元民に人気であり、素晴らしい刺身料理を出してくれる。

他のオプションとしては、芝大門1-15-8の更科布屋だ。この店のオーナーは、代々そばを数百年に渡り作っている。麺が作られる様子が見れるカジュアルな場所だ。

新宿

ビジネスとエンターテイメントの夜の新宿を撮るのはどうだろう。ここは世界でも最も忙しい駅のある場所で、東京都庁がある場所でもある。

東京3日間 2日目

浅草

浅草は、東京で最も人気の観光地の一つだ。浅草寺は日本の仏教を垣間見れる、心躍る場所だ。東京の最も古い寺で、年間3000万人が訪れる、世界で最も人気のスピリチュアルサイトだ。まず、雷門2-18-9の浅草観光インフォメーションのビューイングプラットフォームを訪ねよう。雷門は見るに値するし、そこにはカフェもある。そしてお土産屋のたくさんある仲見世通りを歩こう。着物をレンタルして写真を撮ることもできる。本堂の近くでは、たくさんの人がおみくじで運勢を占っている。巨大な草履は、巨人がいると思わせて鬼を怖がらせるものだ。

浅草地区には、他にも面白いものがある。居酒屋や、日本で最も古い遊園地である花やしきなどだ。浅草の近くには東京スカイツリーと、墨田地区のショッピングセンターもある。

日の出浅草から、昼夜運航しているリバークルーズをすることもできる。レインボーブリッジの夜景は傑出している。外の後ろのデッキが写真を撮るベストスポットだ。

東京3日間 3日目

銀座

最終日は、中央区の銀座に向かおう。銀座に並ぶショッピング街はなく、高級デパートからショッピングモールが並んでいる。伊東屋は9階もある、とても素晴らしい文房具屋だ。

銀座には、最高級和牛である、但馬牛を専門にする旬熟成などの素晴らしいレストランもある。

リストランテ・ヒロ銀座も、よいチョイスだ。イタリアンと和食の美味しいフュージョン料理だ。他に銀座エリアでできることは、歌舞伎座で歌舞伎を見ることだ。

千代田

堀で囲まれた皇居は、非常に印象的な眺めだ。ここは天皇皇后両陛下の公式な住居であり、以前は江戸城であった。一般には北の丸公園、皇居東御苑、そして皇居外苑が無料で開放されている。皇居外苑は皇居の前にあり、二重橋から皇居の中に入る場所だ。一般には、1月2日と12月23日以外は入ることができない。

ビジネス街の丸の内も、訪れるに値するだろう。東京のショッピングには、ショッピングモールのKitteがよいチョイスだ。インターナショナルブランドから、日本の日用品、そしてたくさんのレストランが7階に渡って広がっている。最上階の展望台からは、東京タワーの素晴らしい眺めが楽しめる。

渋谷

東京の旅程には、世界で最も忙しい交差点、渋谷スクランブル交差点を入れるべきだ。平均1000人もの人が毎回この交差点を渡る。15.11平方キロメートルをカバーするこの渋谷エリアは、若い人たちに人気だ。巨大なスクリーンに広告が映り、特に夜はエネルギッシュだ。

東京への行き方

東京には2つの空港がある。羽田と成田だ。羽田が東京の中心地に近く、国内線のほとんどがここに到着する。ロンドンヒースロー空港からのANAのフライトは、スタッフがフレンドリーで細やかな気遣いだった。Emirate、JAL、British Airwaysなども東京へ飛んでいる。

東京での回り方

もしタクシーで回りたいなら、道で簡単に拾うことができるし、Uberを頼むこともできる。地下鉄はとても綺麗だし、安全で信頼できる。私たちが乗った時はラッシュアワーではなく、そんなに混んでいなかった。1回乗車券を買うか、1日または3日間パスを買える。道案内は英語と日本語の両方で表記してあり比較的容易だ。

東京のテイスト

東京の旅程は楽しんでもらえただろうか。これが再訪問や、初めての旅行として刺激を与えるものであると願っている。飛行機で1時間半で行ける、九州の大分も組み合わせてはどうだろう。日本の中で最も温泉の多い地域で、壮大な景色が楽しめる。



■引用元
https://www.facebook.com/visitjapan/posts/10155808435531542


SPONSORED LINK 


海外の反応


・何て圧倒的な都市なんだろう!計画立てないと。

・3日間でなくて、6日過ごしてゆっくり色んな体験するのもいいよ!

・新宿に夜行くなら、ゴールデン街で2,3時間飲むのもとてもお勧めだよ。

・この行先も悪くないね。上野公園と美術館もとてもいいよ。

・すごくいいね。でも原宿が抜けているよ。あと、横浜も東京から近くてとてもいい場所よ。

・一日目に秋葉原に行って、アニメとフィギュア、そしてクレーンゲームにお金をつぎ込む!

・日本に行きたくなってきたわ!ワクワクしてきた!!

・リバークルーズがあるんだ!友達の誕生日に一緒に乗ってあげようかな。

・面白そうなところがたくさんあるね!

・東京に旅行に行きたいなあ。

・レストランよりもコンビニの方が安くて美味しいものがたくさん食べれるよ。

・東京タワーはそんなにお勧めしないな。他に、眺めを楽しめる場所は東京にたくさんあるよ。

・体力のあるうちに東京に最初に行って、最後は郊外で温泉に行くべきだわ。

・広島にも行きたいんだけど、ちょっと短期間だと無理かなあ。

・日本に行くなら、最低1週間は取らないとだよね。見ることやることたくさんある!




ひとこと


東京タワーって名前がいいですよね。なんかワクワクする。浅草は観光地じゃなくなったら再開発されそう




SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK