5yw46k,itrujyhghjdtkfyu



SPONSORED LINK 



概要


日本で一番美しいレストラン?


日本を拠点にしている冒険家サイモンとマルティナは2008年から世界中を旅して、ビデオを作っています。現在日本に住む2人は、最近京都の嵐山を探索し、料亭・京都吉兆に挑戦しました。


京都吉兆はミシェラン3つ星であり、日本だけでなく世界レベルで有名なレストランなのです。食事は間違いなくワンランク上のものであり、サイモンとマルティナは京都吉兆が”最も豪華であり、贅沢な場所”だと主張します。


”入った時に感じるものがあります。威圧感というか・・・”2人はそう言います。”怖くなって固まってしまうんです。どうしようもなかったけど、”負けちゃだめだ!”と考えました。ここの空気は、まるで自分が王室の中にいるような気分にさせられます。そして、お城に潜入していたところ、首根っこをつかまれて、つまみだされるんじゃないか、と感じました。”


京都吉兆では、総料理長・徳岡邦夫さんの好意によって、2人は伝統的な懐石料理をいただきました。サイモンとマルティナは徳岡さんにインタビューもしています




■引用元
https://www.facebook.com/visitjapan/posts/10155783271381542


SPONSORED LINK 


海外の反応


・素敵な感じのレストランだね!雰囲気が好きだな。次に京都へ行く時は、ここへ行ってみるよ。





・日本でどこのレストランがいいのかなって、友達と話してたところなんだ。





・う~ん、ここは・・・高いお店だとみた!!!





・日本にまた行く時は、ここを行先リストに入れよう。





・京都に行ったら、是非行きたい!





・行先変更!!ここに行く~~~!!!





・早く行ってみたいなあ。





・すっごく、すっごく素敵❤





・でも、お高いんでしょ??





・前にここで食事したことあるよ。最高だった。





・うわ~~~、素敵なレストラン❤❤❤





・イイネ!また日本に行きたい・・・。





・ここではないけど、別の京都にある懐石を食べに行く予定だよ。ここよりも安いんだ!





・とても素敵な場所!でも、少なくとも1人350ユーロはかかるみたい・・・。ちょっとうちらの予算を超えてるから・・・無理かなあ(涙)





・ここ、前の旅行の時に行けばよかったああああ!後悔。





・禅を感じるレストランだね・・・。素敵。





・いつか行ってみたいなあ。



ひとこと


いつか行ってみたいは大体行かない。きっと私も


SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK