a3cyfghiupgfutdyrty897t9



SPONSORED LINK 



概要


時に驚くアイテムを売る、便利な日本の自動販売機

日本は自動販売機の設置密度が一番高い国だと言われている。通常見かけるドリンク自動販売機の他に、アイスクリームやお菓子、そしてユニークなアイテムを売っているものもある。ここでは日本の便利は自動販売機を紹介しよう。

1.ラーメン

食べ物の自動販売機だ。インスタントラーメンのカップを買って、自動販売機の横についているお湯を注いで食べるか、すでに開ければ食べれる状態のものを買うこともできる。どうやって食べるか知りたい?心配する必要はない、なぜならお箸が付いているからだ。

2.すぐに食べれる冷凍食品

これは冷凍食品の自動販売機だ。温められて、すぐに食べれる状態で出てくる。フライドポテト、たこ焼き、ホットドック、焼きおにぎりなど、主に軽いスナックが手に入る。自動販売機から出されるが、物は美味しい。よく高速道路で見かける自動販売機だ。

3.アイスクリーム

温かい食事を食べたら、自動販売機でアイスクリームを買うのはどうだろう?一年中あるが、季節によって違うアイテムが売られる。自動販売機用にデザインされているので、歩きながら食べるのも簡単だ。このタイプはとても人気で、国内に20,000も設置されている。駅やテーマパーク、ショッピングセンターによくある。

4.バナナ

生ものも買うことができる!バナナだ。自動販売機はバナナの保存に適した13度に保たれていて、つまり、あなたが欲しい時にいつでも手に入るということだ!朝食や、小腹が空いた時のスナックとして人気だ。

5.ドリンク

一番よくある自動販売機はドリンクを売っているものだ。色々な温度のドリンクが用意されているー冷たいものから温かいもの、そして室温から超冷たいものまで。一つの自動販売機に色々な温度の飲み物があるのはすごいことだ。中にはくじで無料の飲み物が当たるものもあるし、タッチスクリーン式の自動販売機もある。

6.傘や日用品

食べ物や飲み物以外の物を売る自動販売機もある。写真の左の自動販売機では傘を売っている。突然の雨の救世主だ。隣にはおむつなどの日用品が売っている。写真を撮る価値があるだろう。

7.洗車用品

これは洗車に使う、洗剤、スポンジ、タオル、ワックスなどを売っている。何か足りなかった時に助かるだろう。

8.使い捨てカメラ

これは誰でも使える使い捨てカメラが売っている自動販売機だ。観光地によくあり、デジタルカメラの台頭により次第に姿を消していったが、最近またフィルム写真への興味から人気を取り戻している。もしこのタイプの自動販売機に出会ったら、使い捨てカメラを記念に買ってみよう。

9.電池

電池が切れて、予備を持っていない時、この自動販売機はコンビニに行くより手早くて便利だ。中には一昔前に見えるものもあって、ローカルな電気屋さんの前に置いてある。見つけたら少しどんなものか見てみよう。

10. タバコとお酒

たばこやお酒が買える自動販売機もある(20歳以上に限る)。たばこを買うには、20歳以上であることを証明するカードが必要で、そうすることで誰でも買えるのを防げる。お酒は夜11時から朝5時までは買えず、運転免許などの年齢確認が必要だ。

中には、災害や非常時に無料の飲み物を配布する自動販売機もあるし、AEDを備えてるものもある。このような機能は自動販売機の設置密度が一番高い国だからこそのユニークな機能だろう。



■引用元
https://www.facebook.com/wowjapan.en/posts/2010384895866980


SPONSORED LINK 


海外の反応


・秋葉原で、カブトムシのフィギュアが売っている自動販売機を見つけたよ。面白いのは、売り切れてたことだよ・・・すごい変!

・僕は日本での1Lのウィスキーボトルの自動販売機への驚きを忘れることはないよ・・・!

・ホットの缶コーヒーを開けた時は青天の霹靂だったよ。

・全部試してみたい!

・日本に行った時、全部に立ち止まって見てたな。

・道という道のコーナーに設置されていたよ。

・日本に行くよ。欧米諸国よりもずっと先を行っている所だ。

・そして日本では破壊されることがない・・・

・面白いね。こんなにあったら便利だろうな。

・私の国にも自動販売機がたくさんあればいいのに。

・これが日本に行った時、一番便利だと思ったものだよ!

・いいよね。僕のところにはチョコレートの自動販売機が時々あるくらいかな。

・日本での自動販売機が懐かしい!

・ここで買い物が済むね。

・これはビジネスを広げる機会になるね。



ひとこと


どっかで出汁の自動販売機見たことあります


SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK