rnbdgwlubfmaludhovsm



SPONSORED LINK 



概要


ゲーム用品を全部ピンクにする僕のミッションがほぼ完了


僕はPCゲームが好きです。そして、ピンク色が好きです。数年かけて、この2つの好きなこと同士をデスクトップにおいてくっつけることを試みてきました。Razorのクウォーツラインがそれを可能にしたのです。


そのピンク色は柔らかく、明るく、陽気で友好的です。日に10時間から12時間PCの前に座って書いたり、遊んだり、お菓子を食べたりしている時に、僕が感じたいのは幸せです。去年、僕は比較的安いピンクのデスクトップケースを買いました。それはとても良い感じでした。2017年の間、ピンクのキーボードを作りました。それも良い感じでした。Razerのクウォーツラインも、これもまた良い感じで、更にはヘッドセットには猫耳が付いていました。尚良し、です。クウォーツラインは、今年リリースされた白やガンメタルのラインとほぼ同じもので、色だけが違うのです。



キーボードも・・・

僕たちはRazorのPinkWidow(冗談です、本当はBlackWidowです)トーナメントエディションを手に入れました。これは、Razer専用スイッチ(僕のは緑)付きのテンキー無しキーボードです。とてもかわいらしいのですが、僕はこの三原色の光を微調整しなくてはなりませんーそうですね、恐らく赤を。ピンクには虹は必要ないのです。

BlackWidowには、取り外し可能なライトグレーのリストレストがピンクに素敵に縁どられています。



マウスも・・・

RazerのLanceheadトーナメントエディション(マウス)は、両利き用なので、どちらの手で持っても可愛いデザインとなっています。クウォーツラインは、ライトグレーのアクセントが効いていて、ピンクとの相性が抜群です。マウスの表面には”有毒の蛇”の絵が描かれています。



他の用品も・・・

そして!オプションである猫耳の付いたKraken Pro V2のヘッドセットもピンクです。

PCケースと同様に、ほとんどのPC周りの機材をピンクにしました。後はモニターフレームをピンクに塗って、ゲーム用椅子とオフィス全体の壁紙(たぶん・・・)を張り替えるだけです。


クウォーツラインは、Razerのサイトで見ることができます。このピンクのPCケースはAmazonで”ピンクPCケース”と検索すれば、出てきます!


vrgta9yase5drrdusdhk

pbfibjvkfgzg4aggovrd

tzhhdn6zaikuioseu961



■引用元
https://www.facebook.com/kotaku/posts/10156104066284040


SPONSORED LINK 


海外の反応


・これは俺の新しい目標だね。ヘッドセットから始めようかな。俺の大好きな色がPC用品で出ているって教えてくれてありがとう。





・すっごいかっこいい!でも・・・もしも本当に全部ピンクにしたいなら・・・ピンクに塗っちゃえばいいよね!??





・パステルカラーが素敵!僕はローズ色は好きじゃない。でも、これはかわいいし、目にも優しい❤いいチョイスだね!





・グレーはあんまり好きではないけど、ヘッドセットでのグレーの効かせ方はいいね。





・面白い~~。人の様々な好みに対応した商品が売られる時代が来たことを、とても嬉しく思うよ。





・僕だってピンクが好きだ・・・でも、このピンク一色というのは個人的にいただけない。





・すっごい素敵~~~❤私はシアン色のこれが欲しい。





・このピンクのゲーム用品・・・クリスマスに欲しい❤





・僕もクウォーツカラーのRazor製品を持ってるけど、ここのキーボードは最高の色だよ。





・別に色についてのこだわりはないけど、このヘッドセットは最高にいいね。





・猫耳、私も欲しい!!買うのが楽しみ。





・私はピンクってあんまり好きじゃないんだけど・・・これは、かわいい。





・私もこういうの欲しい!でも、私の大好きな色は青❤❤青色でこういうの、欲しいなあ。





・いやいや、ピンクはもっと明るい、ショッキングピンクが一番でしょ!!!ショッキングピンクのこういうのが見てみたい!





・私、たいてい古かったり壊れたりしたPCやゲーム用品をピンク色に塗ってるよ。





・私にぴったりだわ~~~(笑)欲しい!!!



ひとこと


女子ではない


SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK