25299202_1435039776594646_2795465614148932264_n



SPONSORED LINK 



概要


1991 トヨタ セルシオ (UCF11)

この1991年のトヨタセルシオ(UCF11)は走行距離わずか29kマイルで、数々の趣味の良い改造を特長としています。外観は非常に良好な状態で、以前の所有者によくケアをされています。 Black Jade Pearl(6K4)の塗装は、重大な傷はなく美しく輝やいていて、ボディにも大きな凹みや傷がありません。 VIPの外観に見せるためいくつかの変更が加えられています。外装の変更には、Wald Sports Line V1リップキット、ジャンクションプロデュースグリル、ワンタッチフロントフェンダー、LEDテールライト、ルーフスポイラー、19インチカールソン "1/16 BE"ホイールなどがあります。


25353718_1435039656594658_6476478039471194204_n

革製のインテリアはすばらしい状態で、それが27年近くの古さとは信じられないほどです。車内には、よく機能しているパワーアメニティが完全搭載されています。運転席のサイドシートには軽いボルスターの摩耗が見られますが、それ以のはシートとドアパネルはすばらしい見た目です。カーペットとヘッドライナーは最小限の摩耗のみで、重大な汚れもありません。


25152390_1435039749927982_4942584662552705321_n

機械の点では、車両はHKSのキャットバック排気とアフターマーケットのフロント・ストラット・バーを除いて、ほとんどのオリジナルのままです。1UZ-FE 4.0L V8はすぐに始動し、適切にアイドリングし、躊躇なく加速します。4速オートマチックトランスミッションは、後輪に動力を伝達する際スムーズかつ正確にシフトします。すべてのシステムが正しく機能していて、A / Cも冷たい風を送っています。全体的に、このセルシオは多くの望ましい改良が施してあり、非常に良く走行します。

売却済:$9,495



■引用元



SPONSORED LINK 


海外の反応


・これは、$10,000の1ペニー全てを隈なく使うだけの価値がある!

・友達が昔のクラシック日本車のファンだから、これもタグ付けしてあげるんだ。

・今すぐは無理だけど、いつか絶対買いたい…!

・これは、UCF11の完璧な例だ!

・似たような日本車を持っているのに、これもまた欲しい…!物欲が止まらない

・これはいいね!ぜひ手に入れたい!

・これはお買い得な買い物だね。手に入れたラッキーな人は誰だろう。

・すごくきれいな状態だね。欲しい!

・これは完璧だ!欲しいけどお金がない!

・走行距離も少なくてすごくいい買い物だ。

・これもいいけど、僕はレクサスが欲しいな。

・一足遅かった・・・もう売れちゃったかな?いい車だからね。

・すごい!モーターは聞いたことがない改造だけど、良さそうだね!

・カルフォルニアの排気ガス規制には引っかからないのかな。だとしたら欲しい!

・これを買うだけのビットコインは持ってないな。残念!




ひとこと


悪そな人が乗ってそう


SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK