
概要
1986 日産 サニートラック
この1986年発売の日産サニートラックを、Japanese Classicsが復活させました。外観は09 Racing Japan Sanitoraフレアと09 Racing Japan SanitoraフロントHako Style lipで完成されています。復元されたヴィンテージHayashiレーシングコマンド14"x 8.5 / 9.5"ホイールと東洋タイヤのセットは、より広いフレアを提供します。
ベース塗料はグレーで全体的に良好な状態です。ビニールデカールは、ユニークな外観を作るために追加されています。ボディは大きな窪みや凹みがなくよい状態です。しかしベッドは後部にゆとりをもたせるため、変更されています。工場で塗装された表面の多くが露出している内部部品と同じく、エンジンルームはカラーマッチング(2トーン)されています。
座席は本物のRecaro素材でリカバリーされ、ユニークな見た目を作り出しています。シート、ドアパネル、ブラックカーペットは、工場からのサニーでは決して提供されない黒めのインテリアを作り出します。Momo Raceのステアリングホイールが、インテリアの改造をまとめています。シートとドアのパネルは、裂け目もなく良好な状態です。すべてがシンプルで非常に清潔なインテリアを作っています。
機械の変更は、主に車高のサスペンション設定に焦点を当てています。フロントサスペンションは、09Racing Japanのキャンバー調節可能なトップハットを使って製作されたFortuneオートコイルオーバーに交換されています。
リヤサスペンションには、3インチのスチールドロップブロックと外部リザーバによるコイルオーバーショックが使用されています。後部フレームレールは、クリアランスと強度のためCノッチで溶接されています。最後に、Yoshimuraカーボンチップマフラーが追加され、トラックにユニークな音を与えています。工場仕様のA12エンジンは、残りのドライブトレインと一緒に保管されています。現在このサニートラックは走行距離39kマイルです。
価格:$17,995


■引用元
1
海外の反応
・僕のお気に入りの車だ!いいね!
・これをYouTubeでも見たよ!素敵な車だよね。
・初めて、僕の心を動かした車だ。誰かこの車を買う人は一生この車を愛していけると思うよ。
・僕が人生で見たミニトラックで一番美しい・・・!悲しいことに僕はこれを買えない・・。
・素晴らしい車だね。僕は今、別のクラシックカーのためにお金をためているところだけど、この車も欲しいな。
・こういう車がもっと出てきたらいいのに…!とても気に入ったよ。
・これはカッコいいね。このタイプが好きな友達が喉から手が出るほど欲しがると思うよ。
・このサイトに載っている車に欲しいのが出過ぎてて困るわ。これも欲しい!
・これこそが日産のプロジェクトだ・・・こういうのをもう一度乗り回したい。
・困った・・・この広告を見るのを止めないといけない。今頭の中はこの車でいっぱいだ!
・これこそが一番カッコいい車だ!
・すごくカッコいいけど高い・・・手が出ないよ。
・これはやばい!今すぐ宝くじを当てないと。
・奥さんにこれがどうしても欲しいんだって説得しなければ・・・!
・これはユニークだよ。一体、どんなラッキーな人がたった一台の車を買うんだろう?!
ひとこと
まじクール!!!!!
SPONSORED LINK
コメント
フル装備でも100万円以下だった
でも最近日本でも100万円越えの中古車がある、球数が少ないらしい
車高が低すぎて、ちょっと下品だけどw
バーカなんだよそれw
ショタコンの間違いだろw
FRでMTの1200ccでサイズも日本では使いやすかった実用車だったのに
バネット、トヨエースに移行してサニトラ、パブトラ消滅して悲しい
小学生並の※6w
日本じゃ、古車いじめ税制で古い車は乗りにくくなったからね。
いいタマはどんどん出ていってしまうのかなぁ。
工業遺産と認識されているのに日本では特に価値あるものと
思われず、どんどん外に出て行くね...。
明治以降に日本から出て行った国宝級の美術品と同じ現象。
コメントする