l_102163-56a3cbaf3df78cf7727f3cf5



SPONSORED LINK 



概要


日本の最古の城 トップ12

16世紀と17世紀の日本で確実なことー 皆、城を愛していた。 今でも、かつては大名が住んでいた白い天守閣が点在している。 しかし、ここにはちょっとした秘密があるのだ。最も荘厳な城には、オリジナルの砦や砲塔はほとんどないのだ。

歴史- 真の歴史 -に魅了された旅行者に、オリジナルの城、つまり地震に耐え、第二次世界大戦の日本で何とか生き残った城をここに紹介しよう。

古き良き時代の最高のツアーだ。

01.  翼を広げる姫路

兵庫県姫路市に位置するこの城は、壮大な歴史と良好な保存で、ユネスコの世界遺産に登録された。 木造建築には、ユネスコが「17世紀における日本の城建築の極めて優れた実例」と呼ぶ83の建物がある。 5重の天守閣のあるこの城は、日本の現存する城として最大とされていいる。藩主池田輝政が2400万人を雇って行ったとされる大改築を指揮したことに感謝すべきだろう。

02.丸亀城

サイズとう点で、反対側には丸亀城がある。それは小さいからと言ってなめてかかってはいけないということを証明する丈夫な要塞だ。香川県の城は日本の現存天守の中で一番小さいが、これはそれほど重要ではない。 この美しい白い城は丸亀市と瀬戸内海を見下ろし、扇状の石垣の丘の上に佇んでいる。現在の香川県を支配していた大名、生駒親正の指揮のもと、1600年代に建てられた。 城の下では、職人の伝統的な「うちわ」を作る様子を見ることができる。

03.弘前城

北に行くと、春の桜と8月のねぷた祭りで知られる弘前市の弘前城がある。17世紀初めの津軽藩主の指揮の下で5重の城に建てられたこの建物は、1627年に稲妻に襲われ、3重の天守閣へと改築された。秋と冬も城を訪れるのにいい季節で、菊、紅葉、雪灯のお祭りを見るれる。

04.松本城

長野出身の人と出会ったら、1998年の冬季オリンピックを開催した場所として、その地域を紹介されるだろう。しかし、1504年にまで遡る松本城ははるかに印象的だろう。その年に島立貞永が城の建設を始め、石川数正とその息子が築城を継承している。6重の城は国宝として知られていて、日本で最も古い天守閣であるが、ほとんどの他の城と同じように、1950年代初頭に復元されたものだ。

05.犬山城

織田信康が1537年に建てたこの国宝は、愛知県犬山市にある高さ約80フィートの城だ。この都市は、川乗りでも知られており、名古屋からも遠くない。

06.彦根城

国宝の城であり、趣向を凝らした彦根城は1602年に滋賀県で建設された。 その三重の天守は、建てられたときと同様のままで、琵琶湖の近くにそびえ立っている。

07.松江城

1600年代初頭に藩主の堀尾吉晴の指揮下で建てられた松江城は5重で、高さは約98フィートだ。島根県西部にあり、ここは宍道湖、花や鳥であふれる松江フォーゲルパーク、堀川観光クルーズで知られている。

08.高知城

四国南部に位置する高知城は1611年に完成したが、1727年に火事で焼失したが、25年後に再建された。この格好の良い構造は、高知を訪れる理由の1つだろう。カツオのたたきという魚料理と、8月には2万人の踊り子が出るよさこい祭りもある。

09.丸岡城

丸岡城は日本の中部、福井県の沿岸に位置し、藩主柴田勝豊が築城した1576年に遡る。1948年の大地震でそのほとんどが平らになり、7年後に再建された。福井市からあまり遠くない場所にある。

10.備中松山城

岡山の小さな備中松山城は1240年に築城され、後の1600年代に実際の天守が建てられた。訪問はごく自然な流れだーなぜなら近くの岡山市は、ショッピングやレストランがたくさん集まっている賑やかな大都市で、新幹線で非常にアクセスしやすい。

11.松山城

温泉街にある松山城は、武士の鎧や刀の博物館並みの展示があり、あなたを武士時代に連れて行ってくれるだろう。城の始まりは、愛媛の首都で建設が始まった1603年に遡ることができるが、1627年まで完成しなかった。火災が天守の多くを襲い、1800年代半ばに再建された。

12.宇和島城

松山城のある地域に来たら、愛媛県南西部の歴史的で小さな宇和島城を訪問する価値がある。 軍の指揮官、藤堂高虎の指示の下に建てられた3重の天守は1596年に建てられた。


15119129136_efc0e29e27_k-592aa3633df78cbe7e6b7d22


1280px-Matsumoto_Castle05s5s4592-592aa1c85f9b5859500ee7a3


■引用元



SPONSORED LINK 


海外の反応


・絶対的な美しさだね。姫路城はよく知られているけど、他の城も美しいね。

・丸亀城に行ったら、うちわ博物館に行くといいよ!すごく楽しかった。

・姫路城に行ったよ!素晴らしかった。

・犬山城に行ったことがある。行く価値があると思うよ。とても綺麗だった!

・すごく荘厳な場所だね。行ってみたい。

・姫路と松本に入ったことがある。おススメだよ。

・とても美しいね、実際に見てみたいよ。

・日本に行くときに、いくつか見てみたいよ。とても綺麗だ。

・日本での旅行はとても印象深かったよ。どの場所もよかったけど、お城ももちろん感動した!

・もうこのうちの3つには行ったことがある!全部制覇したい。

・また日本に行きたいな。その時はここにあるお城に行ってみるよ。

・いいね!行ってみたい。

・建築がユニークで、楽しめるよ。どれか一つには行った方がいいよ。

・お城巡り、旅行のプランに入るように計画しないと!

・日本にもうすぐ旅行に行くんだ。まだ場所をよく調べてないけど、このうちのどれかには行ってみたいな!




ひとこと


城は天守閣が見えるまでの道のりも大切。広島城のガッカリ感は半端ない


SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK