24991532_1430857500346207_2604154370238638846_n



SPONSORED LINK 



概要


1990 スープラ ツインターボ リミテッド

この1990年発売のトヨタ スープラ ツインターボ リミテッドは、わずかな変更のみでオリジナルの外観を保っています。塗装は非常に良好な状態で、大きな傷もなく綺麗に光っています。同様に、ボディにも大きな凹みや窪みはなく、良好な状態です。トリムは、この古さの車としては平均的な磨耗がありますが、それ以外の外観は非常に綺麗です。このJZA70にはオプションのサンルーフが装備されていて、現在の走行距離は86,000マイルです。




24862450_1430857510346206_5560691732057189176_n

内装は外観の状態と同じで、前所有者がよくケアをしてあることが見てとれます。アフターマーケットのRecaro運転席を除いて、ほとんどオリジナルのまま維持されています。工場から装備されたデジタルダッシュはそのままの場所にあり、正しく機能しています。


24909800_1430857533679537_4822843013913169180_n


後部座席の上部には小さな裂け目があり、ダッシュの上に取り付けられたGPSからの傷はありますが、それ以外に批判できるようなものはあまりありません。シートとドアパネルはすばらしい見た目で、ごくわずかながらの摩耗のみです。カーペットとヘッドライナーも良い形で汚れがありません。

1JZ-GTEはすぐに起動し、スムーズにアイドリングし、非常によく加速します。 R154 5速マニュアルトランスミッションは正しくシフトし、クラッチはスリップしません。変更には、Blitzインテーク、Blitz BOV、および3 "catback排気システムが含まれます。すべてのシステムが正しく機能していて、A/Cも冷たい風を送り出します。全体としてこのJZA70はよくメンテナンスされており、日本のトヨタのサービス記録も含まれています。

価格:$12,995



■引用元



SPONSORED LINK 


海外の反応


・昔のスープラが大好きなんだ。85年のスープラを持っていたよ!

・価格は、この状態ならお得だね!

・昔のスープラは良かった。87 MR2は、僕が持った車の中で一番運転していて面白かった車だ。

・母が乗っていたわ。とてもいい車だった。

・昔運転していたよ。また乗ってみたいな。

・宝くじに当たったら、これを買うのに。家族はスープラが大好きなんだ。

・これは友人に教えてあげよう。きっと気に入るはずだ。

・mk3スープラがあったら即買いだね。

・この値段で買えるなら本当にお得だ。これこそ待っていた車だ!

・ああ、もう少し待っていればこれを買ったのに。最近買い替えてしまったよ。

・悔しい!これが欲しかった。買った車よりもこっちのほうがいい!お金があったらこれも買うのに。

・僕はこの車が欲しい!僕に何をプレゼントにしようか悩んでいる人がいるならこれを・・・

・僕の今持っている車を売って、これを買おう!

・とてもきれいな状態だね。スープラ好きだし、買いたいな。

・これはすごくカッコいい!今すぐこれも欲しい!




ひとこと


もはや動く骨董品の領域に達してきた。ほんの一昔は普通に走ってたのになあ


SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK