98uw450uh90u409hw



__AD_TOP__


概要

もみじのトンネル


赤、黄・・・鮮やかな紅葉がライトアップされているー誰もがその美しい風景に目を奪われてしまいます。


叡山電鉄鞍馬線では、二ノ瀬~市原間で「もみじのトンネル」を通ります。電車の左右にあるもみじの木々はライトアップされており、とても幻想的です。このトンネル内では、電車内の灯を消灯するため、さらに車窓から見えるもみじが見えやすくなります。





■引用元

https://www.facebook.com/ikidane.en/videos/1757981340941796/




__AD_1__

海外の反応


・秋に京都に行く新しい理由ができちゃった~。





・これは・・・素晴らしい!!次の旅行はここに決まりね~~~!!!





・少し前に行ってきたよ。その時は、まだ紅葉してなかったけど。





・すごく美しい!!!あああ、日本に行きたいなあ。





・なんなの~~~!なんでこんなに綺麗なの!??





・秋は私の大好きな季節よ!!





・まるで夢の世界の風景ね❤





・とても綺麗・・・ため息でちゃう・・・。





・来年の秋に行こう!!





・もみじの電車だって❤素敵だよね❤





・↑ うわ~~~!!!綺麗!!





・なんてこった!めちゃめちゃ綺麗じゃん!!





・↑ うんうん、そして、これは京都なんだね!行きたいねえ~。





・こんな景色の中で休日を過ごせたら・・・!最高・・・!!!





・行きたいとこリストに追加決定。





・京都行ってたのに、ここ行かなかったね・・・。ショック・・・。





・すぐにでも行きたい~~~!





・また日本に行って、ここに行きたいよ~。





・これは、素晴らしい。ありえないくらい、綺麗。





・すっごく豪華絢爛な風景ね。





・魔法の国にいるみたい・・・。



ひとこと




__AD_2__

SPONSORED LINK