894wyg89w58945wu805u



SPONSORED LINK 



概要


最初のポケモンウルトラサンアンドムーンのグローバルミッションは失敗
 
ポケモンサンアンドムーンの最初のグローバルミッションの失敗と同じように、まあ、破綻だった。
 
わずか10日あまりでプレイヤーは合計1000万のポケットモンスターを奪取しなければならなかった。短い時間しか現れず、最終的な結果として、捕まえられたポケモンは540万だった。
 
ポケモンのオフィシャルサイトがその失敗をこう書いている:
 
残念ながら、「ポケモンをたくさんつかまえよう!」のグローバルミッションの目標は達成されませんでした。ポケモンウルトラサンとウルトラムーンで全世界で10,000,000匹のポケモンをつかまえようと努力して、ポケモンを集めてくれた皆様に感謝いたします。

しかし、すべてが失敗なわけではありません。ポケモンを数に追加した人は誰でも、1000個のフェスティバルコインの参加賞を授与されます(PGLメンバーは2,000個のフェスティバルコインを手に入れられます)。


参加賞の受け取りについてはのグローバルミッション受付係にお問い合わせ下さい。
トレーナーのみなさん、次回の幸運を!
 
いつも、次のミッションがある。


■引用元
https://www.facebook.com/kotaku/posts/10156043564754040


SPONSORED LINK 


海外の反応


・このゲームが大好き!でも、目標があり得ないくらい高い!
 
 
 
 
・このミッションについて、知りもしなかったよ!
 
 
 
 
・多分、半数以上のゲーマーがリンクしてなかったからこのミッション知らなかったんじゃないかな。
 
 
 
 
・目標を知ってゲームをやってみたんだけど、これに到達するのは不可能だと一日で悟ったよ。
 
 
 
 
・ポケモンGoのグローバルミッションは成功だったね。
 
 
 
 
・まだ、この非現実的なミッションをやってるの?!
 
 
 
 
・歴史は繰り返す・・・
 
 
 
 
・ミッション何てあったの?知らない間に終わってた。
 
 
 
 
・グローバルミッションはよくないアイディアだよ。どうせ達成されない。
 
 
 
 
・次のミッションが待ちきれない!今回のはすごく早かったし、それに僕は伝説のポケモンを捕まえるのに忙しかった!
 
 
 
 
・1000万匹をつかまえるのに失敗したけど、ポケモンGoでは同じ期間で30億をつかまえているよね。
 



↑みんなケータイは持ってるけど、3DSを持ってる人は限られているからね。
 
 
 
 
・だから、任天堂のオンラインシステムは古い。ステップアップするか、止めた方がいいよ。
 
 
 
 
・次は、クリスマスの後まで待った方がいいよね。
 
 
 
 
・ゲームが出てたことも知らなかった!
 
 
 
 
・この二つのゲームのミッションが成功する日は来るんだろうか・・・


ひとこと


無理難題でも挑戦したくなるのがゲーム


SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK