845u0w4u094wuhw904u



SPONSORED LINK 



概要


ジムを併設したファミリーマートが日本に登場

日本のコンビニは他国に比べてサービスが充実していますが、その進化はまだ止まりません。ファミリーマートはコンビニの2階にジムを併設する計画を明らかにしました。

ファミリーマートはジム併設のコンビニを5年間で300軒オープンする予定で、第1号店は東京都大田区に2018年2月完成予定です。

24時間オープンのジムで知られるFit&Goがシャワールームやトレーニング器具を提供しますが、早朝と深夜にはスタッフを配置せずアプリを使って器具の使い方を説明します。

コンビニの食事で得たカロリーを燃やすなんていい機会でしょうか。


■引用元
1


SPONSORED LINK 


海外の反応


・ジムに行きたい人がコンビニの2階にあるジムに行きたいかどうかはちょっと疑問だな。便利だとは思うけどね。




・このコンビニの近くに引っ越しすると思う。




・これを初めて読んだ時にポケモンのジムがコンビニにできるのかと思っちゃった。




・日本に住まなきゃいけない理由ができたな。




・ジム→ファミチキの最高のルーティンが完成した。




・コンビニが名前の通りより便利な場所になるのね。




・コンビニのおいしいサンドイッチやおにぎりを食べた後に運動って流れなら効果がありそう。




・ランニングマシンで走りながらファミチキを食べる自分の姿が想像できるよ。




・日本人は健康的な食事とよく歩く生活してるからジムなんていらないんじゃないかな。それにフリーな時間があるとも思えないし。




・シンガポールでコンビニ+ジムができたらすごく流行ると思う。




・いいアイディアだけど匂いが気になるな。ジムが揚げ物の匂いで充満してたらちょっと嫌かも。




・友達がジムで運動してる間に私はファミリーマートでのんびり買い物して軽食を食べれるね。




・ニートの溜まり場がジムという要素によって侵略されてしまう。




・日本に旅行した時にのぞいて見たいな。どんな感じなのか興味津々。




・動いて食べて、動いて食べてのサイクル確定だな。


ひとこと


それだけ健康市場が伸びてるんでしょうね
ああ、高齢化社会


SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK