08w4uy094w5u09w45u



SPONSORED LINK 



概要


日本で最も不気味な漫画家、伊藤潤二のホラーアニメ


伊藤潤二は、富江やうずまきなどのホラーアニメで有名です。彼の不気味な漫画が来年アニメになって登場します。


伊藤潤二コレクションというこの番組は、日本でこの1月から放映されます。伊藤の非常に恐ろしい原作を基に、スタジオディーンが制作を手掛けています。



■引用元



SPONSORED LINK 


海外の反応


・伊藤潤二の描く漫画って、地獄のような怖さなのよね!彼は、漫画界のスティーブン・キングだと思うわ。





・彼の漫画はほとんど読んだことがあるけど、アニメは絶対に観ない!だって・・・声でしょ、音でしょ・・・!いやあああ!絶対に怖すぎる!!!





・ああああ!やった!!私のお気に入りの漫画家の作品がアニメに!!!今すぐに見たい~~~。





・↑ 確かにこれは面白そう!見なくっちゃね!





・やったーーー!!伊藤潤二が描くホラーは最高なんだよね。





・すっごく良さそう!私、この作者が大好きなの。





・まじで!私、伊藤潤二のファン。すっごく!!わくわくする~~。





・これは期待。うずまきは最高だったわ。





・ホラーアニメ❤❤大好き!





・英語吹き替えあるのかな?もちろん字幕でも観るけどさ・・・。





・ついに!!!待ってました!





・ああああ、伊藤潤二の漫画読んで、何度寝られない夜を送ったことか・・・。





・まじ!!待ちきれないよ。





・どうか、どうか吹き替え版を作ってください。潤二は私の大好きな漫画家なの。





・これは、続報が楽しみ!





・まじで!!!わーい、わーい、潤二大好き❤❤❤





・うわ、うわ、うわ、うわ!どうしよう!嬉しい!!!





・あ~、伊藤潤二。終わらない悪夢が始まるわ~。心の準備をしないと❤





・これは観ないと!伊藤潤二はレジェンドだよ!!



ひとこと


海外にもコアなファンが多い様子


SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK