8w45uyw4u90hw45u9



SPONSORED LINK 



概要


東京ディズニーパークが海外訪問者および高齢者を対象とした3000億円の拡大を計画

東京ディズニーランドと東京ディズニーシーの運営会社オリエンタルランドは2つのテーマパークを拡大するために約3000億円(27億ドル)を費やす予定だという。

同社は、新しいエリアの建設を開始し、2025年までに既存の30%の拡大を計画している。

スペースを得るために、千葉県浦安市の広大な東京ディズニーリゾートに隣接する駐車場を多重構造にする。同社は土地を追加取得する予定もある。


オリエンタルランドは、ミッキーマウスやスターウォーズの著作権を保持しているウォルト・ディズニー社との交渉を進めており、詳細は来年5月までに公表される予定だ。

2001年のディズニーシーに3400億円を投じて以来最大の投資は、日本の少子化や大阪のユニバーサル・スタジオ・ジャパン、上海と香港にある他のディズニーパークなどのライバルとの競争の中で、停滞したチケット販売の増加を狙っている。


この拡大はまた、パーク内での混雑を緩和するのに役立つだろう。

外国人観光客にアピールするため、新しいエリアには日本のテーマを置く可能性があるとの情報もある。

同社の連結売上高は、2013年度以降実質的に増加しておらず、2016年度の両方のパーク訪問者数は、前年度から3,000万人にわずかに減少した。



■引用元



SPONSORED LINK 


海外の反応


・なんとそんな計画が!これは楽しみ!

・最初にディズニーランド、次にディズニーシー、なら次はディズニースカイ??

・このニュース知ってる!友達にも教えてあげたんだ。楽しみ。

・わー!これは行くしかない!

・いつできるのかな?そしていつ私は日本への旅行を計画しよう?!

・すごい!ディズニーランドすごく好き!楽しみ!

・休みを取っておかないと。それで新しくなったらここに行くんだ。

・ディズニーパークに早くも行くところだよ!楽しみ!

・ああ、これを知ったらまた東京ディズニーパークに戻らなきゃってことだね。

・わーい!すごく嬉しい!もっとアドベンチャーが楽しめるね。

・待ちきれない!行ってみたいね。

・また東京ディズニーパークに行って、また行って、何度も行かないと!

・嬉しい!ここに行ったことがあるけど、とても楽しかったからまた新しくできたら行きたい!

・日本のテーマってなんだろう?ジブリを買ったりするんだろうか?

・じゃあ2025年にまた行かないとだね。どんなになってるんだろう?




ひとこと


着物でもきるのかな

SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK