kaprfadz9rnvypesa2u9



SPONSORED LINK 



概要


アニメにおける気持ち悪いこと


”Really 700 years old”などに代表される、”アニメにおける気持ち悪いこと”について、ちょっと話してみましょう。

若い女の子の体を持つ、700歳の悪魔が性的に危険な立場に陥ってしまうのです。はい。


これまでにも、700歳だけど幼児に見える幽遊白書のコエンマ(いつもおしゃぶりをしている)など、この表現は他の世界の住人に使われてきました。12歳に見えるけれど、実際は100歳の侍トルーパー・迦遊羅なども同様です。これは、必ずしも性的なものでもなければ、若い女の子でもありませんでした。ですが最近、たくさんのそうしたものが増えているのです、ああ気持ち悪い。

例えば、”ロリ巨乳”と言われる子供のような見た目の女神がそうです。


ここに、いくつかの例を。すべて2017年に放映された作品です。

・UQ HOLDER~魔法先生ネギま!2~ :10歳に見える、700歳の吸血鬼が出てきます。彼女が紹介された直後に、彼女のスカートを見上げる映像となります。そこで、彼女が見た目年齢を増やして、胸のサイズも大きくする魔法を身に付けたことがわかるのです。


・小林さんちのメイドラゴン:見た目も行動も8歳のようなドラゴン少女が出てきますが、実際はとても高齢です。あるシーンでは、彼女はクラスメイトのベッドに身を投げ出し、足を広げます。そして、彼らはツイスターをするのです(”これは子供向けだ”とクラスメイトは指摘します)。どちらもミニスカートをはいた2人は、もつれあい、性的なつながりを思わせる場面がいくつかあります。結局そこで、同級生は赤くなり、ドキドキしてしまうのです。


・ゼロから始める魔法の書:見た目が子供のような、大人の魔女。彼女と彼女と共に旅する男性との間に性的に発展しそうな何かを感じます。


・銀の墓守り:ある女性のオンラインゲーム上のアバターが巨乳の女の子です。ですが、たぶん彼女はただ昔ながらの”ちび”スタイルで描かれただけでしょう。


そして、今年の際どいラインの作品です。

・終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか?:子供の姿をしたレプレコンの種族が出てきます。彼らに囲まれる主人公は、15歳のレプレコンに対して、割と官能的な背中のマッサージをします。


・七つの大罪:1,000歳の子供が大人の男性に対して恋愛感情のようなものを募らせます。


ゲームにおいても同様です。リーグ・オブ・レジェンドでは、ゾーイという名前の子供のチャンピオンが出てきます。彼女は数千歳。とは言え、性的な感じでは描かれていません。


アニメを作る方々。どうぞこれから始まる新シーズンにおいては、どうぞ、こういうことはやめてください。アニメファンの間において、失笑の対象になっているし、恥ずかしいものだと思われています。そして今、これはただの事実ではなく、頻繁に起きている事実だ、ということがわかりました。次のシーズンのアニメを探す時、私は大きくため息をつくことでしょう。



■引用元



SPONSORED LINK 


海外の反応


・フィクションと現実の違いがわからないなら、アニメを見るのを止めたらいいと思う・・・。





・どれもフィクションなんだからさ・・・。そんなこと言ったら、ハリーポッターとかも存在しちゃいけないことになるよね・・・。





・一般的に、こういうのって不愉快な傾向だよね。何も面白くないし、恥ずべきだと思うよ。





・どれもフィクション作品であって・・・現実じゃないよ。何を心配することがあるのかな??





・これを書いた人は、自分の文化の物差しで、他の人の文化を見ようとしているわ・・・。





・彼女はベイビードラゴンだよ。赤ちゃんなの。少しも不適切なことなんてないわ。ただただ可愛いアニメなのに・・・。





・同意。すごく馬鹿なことだよね。こういうのって、気持ち悪い小児性愛者向けのものなんだと思う・・・。





・10年間アニメを見てきたけど、ロリがどこから出てきたのかわからないな・・・。





・君は気持ち悪いって言うけど、こういうのをもっと見たいっていう人もいるんだよね・・・。





・わかる・・・僕はもともと根強いアニメファンだったんだ。もちろんまだまだいい作品があるのはわかるけど、こういう子供を性的に扱うものを避けるために選別する時間がないんだよ・・・。





・文化の違いだよ。アメリカメディアにおける血とか銃とかの暴力描写を好むアメリカ人が多いのを日本人に説明するのと同じことだと思うよ。





・最近のアニメって、いっつも巨乳の女の子が出てくるよね。そして、彼女たちのパンチらシーンが意味なく出てくる・・・。そういうのって、悲しいなあ。





・うん、すっごく気持ち悪い。なんで子供の性的なシーンなんて見たいんだ!??





・でも、このアニメはとても素晴らしいよ。同じ作者の別の漫画シリーズも読んだけど、それも素晴らしかった!





・実際は700歳・・・。”表面上は、小児性愛者じゃない”って、言い訳なわけね・・・。





・これって今に始まったことではないような気が・・・。ここ10年くらいアニメや漫画の傾向としてあるよね。





・これは、私がアニメを気持ち悪いって思うことの1つだわ。間違いなく。



ひとこと


他の国のアニメでも特有現象があるのでしょうね


SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK