mlteb53sijgqlpwgsvum



SPONSORED LINK 



概要


ロックマンXがPS4、Xbox One、Switch、PCに登場

8つ全てのロックマンXが30周年を記念して、現在のプラットフォームで手に入るようになるとカプコンが発表した。2018年の夏に、全てのゲームがPS4、Xbox One、Switch、PCに登場する。

ロックマンXはスーパー任天堂で始まり、古典的な2Dプラットフォームとして、長い間愛され続けている。 新しい主人公ゼロと新しい悪役シグマが加わり、2004年にロックマンX8で終了する前には、SNES、PlayStation、PlayStation 2にまたがるロックマンXシリーズを追加した。

このニュースは、ロックマン1から10までを含んだ、ロックマンレガシーコレクション1と2が一緒に2018年にSwitchに登場することに関連している。カプコンはまた、現プラットフォーム用のロックマン11を発表した。

注:この記事の以前のバージョンでは、このリリースはロックマンXコレクションになると言われていたが、カプコンの言葉を注意深く見てみると、ゲームが別々にリリースされる可能性がある。詳細についてを、同社に連絡したところだ。



■引用元



SPONSORED LINK 


海外の反応



・これを長いことずっと待っていた!

・最高のニュースだ。また遊べるね!

・じゃあ、まずはこの昔のをやって、そのあとロックマン11だ!

・このゲームを10回以上遊んだよ。

・おおおー!これはめちゃくちゃいいニュースだ!

・どれで遊ぼうかな。Switchかな?

・このゲームは僕の4歳のころの頭を鍛えてくれて、ゲーム好きにさせてくれたよ!

・待ちきれない!夏まで遠い・・・

・ついにやってくれるんだね!

・やったー!これでロックマンシリーズが全部遊べる!

・夢がかなった!これで遊べるね!

・これも買って、僕のロックマンコレクションを完成させるんだ!

・僕は多分Switchのを買うよ!

・ロックマンレジェンド3はいつになるの?

・これは、また遊ぶ時間がやってきたってことだね。




ひとこと


懐かしすぎて鼻血出た


SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK