
概要
1992年 スバル WRX
この1992年スバルインプレッサWRXの走行距離はたったの44kマイルで、完全にオリジナルのままの状態を保っています。こちらの車は、GC8シャシが初めて搭載された1992年11月に生産をされました。

外装
外装の状態は良く、よくメンテナンスされています。塗装は美しく輝き、クリアコートの部分に多少難が見られるのみです。ボディも良い状態で、目立ったへこみ等はありません。

内装
内装は、最小限の摩耗が見られます。また、外装同様にオリジナルの見た目をが保たてれいます。座席とドアパネルも美しく、大きな傷はありません。ダッシュボードはひび割れ等もなく、どのパーツも良い状態を保っています。カーペットとヘッドライナーも同様に、目立った染みはありません。

メカニカル
2.0l水平対向エンジン(EJ20)のかかりも良く、アイドリングも正しく行います。アクセルの効きも問題ありません。5速マニュアルトランスミッションのシフトチェンジもスムーズで、AWDシステムに力がかかった時でもクラッチはスリップしません。
ビスカスカップリングタイプのセンターデフとビスカスリミテッド・スリップ・デフが基本装備として搭載されており、十分な牽引力を持っています。外装や内装部分と同様に、メカニカルな部分でも改造はされていません。
このWRXは、綺麗で走行距離の少ない、非常にいい車だと言えるでしょう。
■引用元
1
海外の反応
・これは素敵な車・・・みんな、スバルの車をもっと買おうよ!!
・どんなことをしてでも・・・WRXワゴンが買いたい・・・。ワゴンが出てこないかな・・・。
・あああ、見つけてしまった!!最初のGC WRXが輸入されて売られているの、初めてみた!!
・↑ 絶対買うべきだよ!!
・ああ、やっと輸入できるようになったんだね。よかった、よかった。
・大好きな色ではないし、2ドアでもないけど、これは素晴らしい車。ちゃんと価値のわかる人に買ってほしいなあ。
・正直言って・・・僕のお気に入りの車の1つだなあ。美しい車!!
・このサイトでスバルの車って、初めて見た気がする。すっごい綺麗だね。
・この車、欲しいけど・・・実は俺、今病院で入院中なんだよね(汗)あ~あ・・・。
・他のWRXよりも見た目もかっこいいし、道に出たら絶対楽しいよね!
・クリスマスに欲しいです・・・。
・1992年の車に見えないほど、綺麗だね。
・やったーーーー!!!WRXが出てくるのを待ってたよ!!!
・↑ 俺は、WRXクーペが出てくるのを待ってる・・・。
・めっちゃくちゃ欲しいんだけど!!!この気持ち、わかる!??
・なんでこんなに安いの??もっと高くてもいいと思う・・・。
・ついに・・・待ち望んだ日が来たか・・・。本物のGCがやって来た(涙)
ひとこと
どんどん手に入りづらくなっています
SPONSORED LINK
コメント
いつから中古車販売始めたんだ
海外の反応を拾ってるんじゃないの?
だから安いんじゃね?
FDとかGT-Rの程度のいいやつを持って行かれるよりはマシ
なんだ全然変わってないじゃか
そのくせ日本は保護貿易をやめろなんて言ってくるんだから。
コメントする