njjeajyhbwsxz8vzzvum



SPONSORED LINK 



概要


るろうに剣心の作者が児童ポルノ所持で書類送検

人気漫画るろうに剣心の作者で知られる和月伸宏が、児童ポルノ所持の疑いで書類送検された。

読売新聞によると、和月の東京の事務所で15歳以下とみられる少女のヌードが映っているDVDが発見されたという。

別の児童ポルノ事件の捜査の過程で、和月が違法DVDを購入している容疑が浮上したと報道されている。

和月は「小学生高学年から中学2年くらいまでの女の子が好き。」と供述していると言う。

1994年から発表されたるろうに剣心は700万冊を売り上げ、ヒットアニメやアクション映画を生み出した。



■引用元



SPONSORED LINK 


海外の反応


・ああ、アニメを見たばっかだった。これはちょっと残念だね。

・尾田でないから私は気にしない!

・きっとこういうのは思った以上によくあることなんじゃないかな。

・こういう情報がパブリックになるってこと自体に驚いた。

・僕もこれ記事読んだよ。悲しいね。

・私のお気に入りの漫画だったのに!

・僕はこれを信じたくないよ・・・

・ショックで死にそうだ。

・残念だわ。ショックだった。

・捕まっても僕はアニメを見続けるけどね。

・作品は好きだけど、彼自身は好きになれないな。

・これは彼の次の作品は読めなくなるだろうってことかな?

・アニメの世界にいる人間は何て病んでるんだ!

・これで彼のキャリアが続かなくなってしまうわ。

・これは、アニメと漫画が素晴らしいだけに本当に残念だ。





ひとこと


1年以下の懲役か100万以下の罰金になるらしいですが、1年懲役って100万なんですか?社会復帰の困難さ考えたら100万円払う方が絶対お得



SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK