23844567_1414766395288651_5219710804800467638_n



SPONSORED LINK 



概要


1990 MR2 ターボGT(SW20)


このトヨタMR2ターボGTは、非常に綺麗で、これまでの走行距離は85kマイルです。



23755006_1414766391955318_6719715339790801522_n


外装

こちらの車は、改造はされておらず、100%オリジナルのままの外見です。

外装の状態は非常に良く、大きな欠点が見当たりません。塗装は素敵に輝き、大きな傷はありません。わずかな摩耗が見られるのみです。ボディの状態も良く、目立ったへこみ等もありません。


23754737_1414766398621984_4859558924568117765_n


内装

ターボGTモデルは、レザーとアルカンターラの素材をインテリアに採用しており、こちらは北米で販売されたSW20には使われていないものです。シートのクッション部分には軽めの摩耗がありますが、内装は総じて素敵です。座席とドアパネルはよく手入れがされており、目立った裂けなどはありません。ダッシュボードはひび割れもなく、良い状態です。グローブボックスには、オーナーズマニュアルが入っています。



メカニカル

35-GTEエンジンのかかりも良く、アイドリングも正しく行います。また、アクセルの効きも問題ありません。5速マニュアルトランスミッションのシフトチェンジもスムーズで、クラッチもスリップしません。メカニカルな部分でも改造はありません。このモデルは、アンチロックブレーキ、パワーステアリング、デュアルステージのエアコンが搭載されています。


このMR2は、とても綺麗で完璧な状態を保っている車、と言えるでしょう。



■引用元



SPONSORED LINK 


海外の反応


・なんてこった!めちゃめちゃ綺麗じゃん!!(驚愕)





・これ買って、俺らで改造しようよ!!





・↑ 買いたいけど・・・右ハンドルを運転できる気がしない・・・。





・この車をレーシングカーみたいに改造したい・・・!





・エンジンルームが綺麗だな!





・この状態でこの値段って、お得だよね。





・おおっ、いいね・・・すっごい欲しい!





・もしも赤色だったらなあ・・・絶対買うんだけどなあ・・・。





・めちゃいい感じの車!ただなあ、レザーがあんまり好きじゃないんだよね。





・↑ いやいや、この車の内装、全部がレザーじゃないでしょ。





・美しい車だねえ。感動したよ・・・。





・おお・・・、トヨタがこんな素敵な車を作っていたなんて、知らなかった!





・美しい!でも、年代が残念。俺は98~99年の車が好きなんだ~。





・間違いなく、最高の車!





・この車、ほんっとに染みひとつ見当たらない・・・綺麗な車だね。





・すっごい状態がいいよね・・・新品みたい!





・この車、すっごく欲しい・・・。いいなあ、綺麗だなあ❤



ひとこと


日本車三連発でした。自動運転やAIが叫ばれる昨今、マニュアル車が公道走行禁止になる日もそう遠くないかもしれません

SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK