s9t7yftdy6tyof69upoihgyfuyu9p



SPONSORED LINK 



概要


新作映画に納得のいかないポケモンファン


今年の7月のポケモンの映画ではピカチュウが「ピカチュウ」と鳴くだけではなく、会話ができたのです!このピカチュウに対して映画を見たファンからは初めて以下のようなリアクションが見られました。


「新作映画で初めてピカチュウが英語を話せるって知ったけど、すごく不思議でいつものピカチュウじゃない感じがした。」


動画でも見ていただけますが、やっぱりピカチュウの今までのイメージじゃないですね。



■引用元



SPONSORED LINK 


海外の反応


・ピカチュウが英語を話しちゃいけないっていう意味じゃないんだけど、ピカチュウにはピカピカって鳴いててほしいというファンの願望。





・ピカチュウが何を言いたいのかみんなに伝えるためにはその方法しかなかったんじゃない?





・ピカチュウが話したっていうことより、映画のストーリーに引き込まれてそんなに気にならなかったけどな。





・そりゃ死に際に何かを伝えたかったら同じ言葉を話すしかないよね。それにしても完全なるネタバレだ。





・一度しゃべっちゃったから、これからもっとピカチュウが言葉を話すシーンが出てくるだろうね。





・いつも主人公はピカチュウが何を言いたいのかわかっているから、今回のシーンも彼の頭の中ではこうやって聞こえましたってことなんじゃないのかな。





・この記事を見るとピカチュウが新作映画ではずっと英語を話しているように思えるけど実際はそうじゃないよ。一言くらいなら大目に見ていいんじゃない。





・ピカチュウが話すなんて信じられない。ビックニュースだ。長年ポケモンと一緒に暮らしてたら会話もできるようになりそうだけど、まだ未熟な自分でもピカチュウの言葉がわかる。





・英語を話している声を聴いてピカチュウが女の子なんだってこと初めて知った。





・ポケモン自体が魔法みたいなものなんだから言葉を話したくらいで大騒ぎすることない度思う。





・映画を見ながら泣いていたのに、ピカチュウが喋ったから全ての感情が笑いに持っていかれたよ。今までで一番笑った泣けるシーンだった。





・ピカチュウが喋ると思ってなかったから数秒間何が起こったのか分からなくなった。





・おめでとうございます。あなたのピカチュウはスピーカチュウに進化しました。





・ピカチュウは言葉を覚えたのに周りの他のキャラクターは成長していないんだね。





・モーガン・フリーマンの声だったらもっと味があってシーンにピッタリだったんじゃないかな。



ひとこと


しゃべるのね


SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK