;fgoihyxtt98tz54s65s598yoh



SPONSORED LINK 



概要


日本では、ツイッターユーザーの@mikatakumakiのしょう油キャットが広がりを見せている。

秘密は、日本の製造メーカーであるArthaの特別なセラミック皿だ。

もし日本にいるなら、鎌倉にある、ね小町というテーマショップでセットを購入できる。

でも、ドイツを拠点とするWafuu-Honpoというオンラインショップでオーダーすることもできる。

そしてもしこのようなキッチンウェアを貫きたいのなら、その世界があなたを待っている。




■引用元



SPONSORED LINK 


海外の反応


・おお、このテーマショップは面白そうだ!

・鎌倉に行ったけどこの場所を見かけなかった。いいアイディアだね。

・もしこのCatアートをしないなら、人生で何をしているのだというのだろうか。

・行ってみたい!!!ちょっと東京から距離がある見たいだけど。

・僕は彼女がこれをやりだす前に、お皿を買ってタグ付けする!

・これ、コーヒーでもできそうじゃない?

・欲しいものリストに追加!

・これ絶対欲しい!!

・次回日本に行ったときには行っておかなきゃいけない店だね。

・これが日本に感謝しなければならない理由だ!

・また、鎌倉に行く理由ができたね。

・これと同じことをアニメキャラクターでやっている人を見たよ。

・すっごくかわいい!手に入れよう!

・ここ行ったことある!とても楽しかったよ。

・酢を使って色を薄くしたところがあるのかな?よくできているね。



ひとこと


これはプレゼントによい!!


SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK