799898gtzerdtypuifg



SPONSORED LINK 



概要


日本キットカットの旅 ー試食

それはイギリスで人気のチョコレートで、最近、小さくてもインパクトがあるフレーバーとして世界中から名声を得ています。もう予想ができているかもしれませんーそれはキットカットです!他の国ではミルクチョコレートでコーティングされているだけですが、日本では300種類以上ものフレーバーがあります。


最も人気なのは抹茶とわさびだろうが、限定版でなんと寿司味もあるのです!これは日本を訪問する観光客のお土産として、新しいトレンドになりつつあります。でも今、新しい味を試したいとキットカット通として日本を訪れた人について語ることができます。

日本でのキットカットのお話の始まり

2014年、キットカットの専門店が日本で初めてオープンしました。ここでは有名なシェフが監修した限定品が得られます。これに加えて、キットカットは日本のそれぞれの地域限定のパッケージがある商品として関連付けられています。東京を訪れた旅行者は、日本と地域限定キットカット行脚を始めることができるのです。

東日本のバラエティ

東京

日本を訪れたキットカット通が成田空港に着いたら、まず何から始めるべきでしょう?多分東京土産の味 ーラムレーズンキットカット!これは青いパッケージで、日本語が読めなくても絵があるので何か分かります。ホワイトチョコレートでできていて、ほのかなレーズンの香りがします。満足感のあるウエハースとかすかなラムレーズンの味の組み合わせを楽しめます。

横浜

東京にいるなら、横浜に立ち寄るのはとても簡単です。これは非常に人気のある味の、ストロベリーチーズ味です!とろけるチーズケーキの写真のあるパッケージで、キットカット自体はホワイトチョコレートでできています。とても甘い香りですが、実際ストロベリーチーズケーキの味がします。日本に行くなら、富士山は外せないでしょう。東京と横浜から行く手段がたくさんあります。そしてこのゴージャスに包まれたストロベリーチーズケーキ味を手に入れましょう。

栃木

東京と横浜を訪れたなら、キットカット行脚を始める時間です。次は栃木!ここに行くのに一番手っ取り早い方法は、新幹線で東京から宇都宮まで行くことです。栃木のキットカットは、とちおとめのイチゴ味で、とても強いイチゴの香りがします。ミルキーなイチゴ味で、デザートに最適です。

日本の中部エリア

静岡

富士は静岡県に位置していて、ここに来たなら他のキットカットを試しましょう。これはおそらく悪名高いキットカットに入るでしょう。田丸屋本店わさび味です。これは変わった緑色をしていて、わさびの匂いを感じさせませんが、一度口に入れたらわさび特有の味をすぐに感じます。とても軽い味なので、水で流し込む心配をしなくても大丈夫です!

長野

次なるキットカット旅の停留所は、長野県で、東京から新幹線で軽井沢に行き、そこから長野などの都市にアクセスできます。ここのお土産は信州りんご味です。これは通常のミルクチョコレートでできていますが、リンゴのほのかな香りがして、口に入れると味蕾が強く甘いリンゴの味を感じ取れるでしょう。

愛知

ここには長野や東京から直接アクセスできて、あずきサンド味を手に入れることができます!もし小豆を食べたことがないのなら、これは少し変わった味に思えるでしょう。普通の色をしたキットカットに見えますが、騙されないでー噛んだらチョコレートを超える小豆の味がします。とても強いビターな味で、言い換えれば、小豆が好きならこの味を気にいるはずです!

京都

京都は日本の訪問地でもトップリストの一つでしょう。ここには二つのフレーバーがあります。伊藤久右衛門宇治抹茶と伊藤久右衛門ほうじ茶です。京都に拠点を置くこの伊藤久右衛門の緑茶は185年の歴史を誇り、旅行客と地元民に高い評価を受けています。


抹茶味は緑色をしていて、でも主にはチョコレートの香りです。キットカットを半分に折ると、お茶のかすかな香りがします。味はマイルドでまろやかで、ウエハースとチョコレート、抹茶のフレーバーのバランスは完璧です。口に入れて自然に溶けるのを待ち、味を楽しむのにもってこいです。


二つ目のほうじ茶味は、緑―茶色をしていて、お茶の強い香りがします。とても強いはっきりとしたお茶の味がして、少し甘い。抹茶味よりも有名ではないものの、これもとても満足のいく味です。

兵庫

京都から神戸に行くのはとても簡単です。ここは大阪からも近くです。神戸土産には神戸プリンです!甘い味で、本当にプリンの味がします。この小さな街を歩き回るときに食べ歩くのに最高です。

西日本スペシャル

広島

次のキットカットスペシャルは、広島のもみじ饅頭味です。これは特別な形をしていて、もみじの葉があしらってあります。このキットカットにはその名前のプライドが盛り込まれています。豆のパウダーがウェハースの間に練りこまれ、チョコレートはもみじ饅頭味です。

福岡

日本横断の旅をしているのなら、最後の目的地は九州と沖縄です。広島からは福岡に行くのは簡単です。ここではあまおう苺味が手に入ります。これはピンクのキットカットで苺のほのかな香りがして、とちおとめよりも苺の味が強くないものの、なぜか少しよりリッチな味がします。

沖縄

沖縄にちなんだお土産があります。紅いも味です。このさつまいも味のキットカットは、珍しい紫色をしています!噛むと、いもとホワイトチョコレートの味がします。とてもマイルドだけども楽しい味です。これは日本縦断の旅で手に入る最後のキットカットで、素晴らしい景色も見れる機会だったでしょう。そして今やあなたは自称、日本キットカット通です!

さらなる味

キットカットは300種以上のフレーバーを生み出してきて、専門店ではさらに多くの味を試すことができます。もう一つ、これをなしには日本を離れられないでしょう。日本酒味のキットカットです。これはホワイトチョコレートでできていて、少し甘い香りと軽く日本酒の味がします。これは試すべき沢山のフレーバーのうちの一つに過ぎませんが、あなたのキットカットへの旅は始まったばかりです!



■引用元



SPONSORED LINK 


海外の反応


・これにあるのはほとんど食べたことあるけど、ストロベリーチーズケーキはまだない!

・僕の友達がラズベリー味と抹茶味をお土産にくれたよ。ラズベリーも美味しかったけど、抹茶味は最高だった!

・ああ、日本に行ったら帰りの鞄はこれでいっぱいだね。

・すごい!とても興奮するわ!

・北海道メロン味と、マスカルポーネ味は素晴らしくおいしかった!

・ストロベリーチーズケーキ味・・・想像しただけで美味しそうだ!

・全部買って帰る!

・抹茶味がすごくおいしかった・・・

・キットカット大好き!全部食べてみたい!

・僕は特別キットカットファンでもないけど、たくさん食べてみてしまったよ。

・のど飴味はまだ食べたことがない、だって風邪ひいてないしね(笑)

・ブルーベリーチーズ味が僕のお気に入りかな。

・抹茶とストロベリー味しか食べたことがない。アジア系のショップでは手に入る種類が少ないからね。

・これが、僕がアメリカにいたくない究極の理由だ!

・全部食べてみるのが楽しみだわ。




ひとこと


キットカット定期



SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK