87t78789t789y98y89y



SPONSORED LINK 



概要



2017年 気味悪い日本のアパート

日本にはたくさんの人がいるが土地は狭いので、工夫を凝らした部屋は必須だ。中にはとてもカッコいいものもあるが、ひどいものもある。

皆はツイッターで、気味の悪いアパート2017年、#クソ物件オブザイヤー2017 を投稿している。中には最高な部屋もあって、一体建築家、インテリアデザイナー、そしてオーナーは何を考えているんだろうと考えてしまうくらいだ。

さあ、物件を見てみよう

pisjipjsnote0u

90ue56-9j9pgjnfiuhx

89y89w45u9srtjifgnxxbihu
79y09trn0o-y^m


全部はこちら



■引用元



SPONSORED LINK 


海外の反応


・バルコニーに風呂があるのは面白そうだね。でも僕は屋上のアパートを取るよ。パーティーが楽しくなりそうだ。

・ははは、かわいそう!

・あら、私も変な物件をこのリストに載せようかしら。

・僕はこのリストの中からアパート探すよ!

・これを見たら、今住んでいるところの文句が言えないね。

・なんでトイレがこんなにも色んなアパートで焦点を当てられているんだろう?

・これでも、ニューヨークのアパートよりはいい!

・トイレが寝室と同じ部屋にあるの?日本人よ、正気か?(笑)

・この中のアイディアには感嘆だね!

・日本マジック!でも実を言うと、驚きはしないよ。

・ロンドンのオーナーたちはきっとメモを取るだろうね。そして彼らは平方メートルあたり£1000要求してくる。

・あら、私にどれを借りてくれるのかな?(笑)

・僕は彼女のために、真ん中に窓のある風呂のある部屋を借りてあげよう(笑)

・はははは、これは傑作だ!

・広島にアパートを借りていたことがあるけど、洗濯機がバルコニーにあって、冬はとてもつらかった。冬場に外でシャワーを浴びる気はしないね(笑)




ひとこと


海外版も見てみたいですね


SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK