rme8fjstzdkawjdjxdv9



SPONSORED LINK 



概要


プレイヤーがFFXVオンライン拡張パックで、最高すぎるアバターを作成


ファイナルファンタジーXV(以下、FFXV)が”オンライン拡張パック:戦友”の配信を今週開始しました。これによって、プレイヤーは非常に細かい箇所までアバターのパーツを設定することができるのです。


”戦友”はプレイヤー自身のグレイブやとってもかっこいい戦士を創ることができるようになっています。このキャラクター作成ツールがとても素晴らしいのは、ボディサイズから目と目の間の距離まで事細かに設定できること。


実は、これを使って醜いキャラクターを作ることは難しいです。実際にやってみました。

ずんぐりしていて、ちょっと髪が寂しくなってきている私がモデルですが、アバターにするとどうでしょう。確かに、ずんぐりしていて、髪の生え際は後退していています。ですが、私よりもずっとかっこよく見えます。


ツイッターやRedditで私が見かけたほとんどのキャラクターは、実にかっこいいし、素敵です。いくつかはオリジナルキャラでしたが、そうでないものは、スクウェア・エニックスがユーザーたちが親しんできたゲームキャラクターを再作成するために用意したツールを使ったものでした。


あるユーザーの作成したミラーズエッジカタリストは際立っていましたし、別のユーザーは完璧な進撃の巨人のアニーを作り、またデビルメイクライのダンテをかっこよく作り上げたユーザーもいました。


別のユーザーは、真女神転生Ⅲノクターンのキャラクターにタトゥを入れています。


これらのカスタムキャラクターは、プレイヤーがプレイするに従って、使えるようになるアクセサリーや洋服が増えるそうです。例えば、あのキャラクターに眼鏡をかける・・・なんて、素敵じゃないですか??


これからも、たくさんのユーザーがFFXVオンライン拡張パック:戦友を利用することで、もっとたくさんの素晴らしいキャラクターに出会えると思います!


y2y1wa6rkgjlu3mjraye



dq4aenlubsbn0pv95ckm

■引用元



SPONSORED LINK 


海外の反応


・このカスタマイズは素晴らしすぎる・・・。このゲーム、欲しい!!





・俺の作ったアバターはそうでもないが、他のみんなのアバターはセクシーだなあ・・・。





・FFの世界に黒人キャラってあんまり見ないから、この機能で作りたいなあ。





・↑ 確かに。でも、FFのレオ将軍ってベストキャラの1人だと思うけど、黒人だよね。





・これ見てたら、ゲーム買いたくなってきた!





・あああ、キャラ作成のためだけにプレイしてしまいそうだ!!!





・どのキャラもかっこよすぎ!!





・みんなセンスありすぎだろ!!!





・すっごく欲しくなっちゃったーーー!!!





・なんていうか・・・ドハマリしそうな予感・・・(汗)





・ここで作ったキャラをオンラインゲームで動かせるようにしてほしいなあ~。





・すでにメインストーリーとかどうでもいいし、バハムートどころじゃない(汗)





・醜いアバターって作れないの??だからか・・・自分のアバターを作ろうとしたら、なんていうか、夢見る韓流青年のようなアバターになってしまった(大汗)





・作成されたキャラクターの完成度にびっくり・・・。





・ゲーム自体は面白いのかな??そちらのレビューも読みたい・・・。





・自分たちのアバター作りに夢中になって・・・永遠にゲームを始められないような気がする・・・。それくらい面白そう!!!



ひとこと


美男美女ばかり


SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK