0w45uh09wu0w9h9



SPONSORED LINK 



概要


愛を探していますか?東京の二つの恋愛神社にお参りに行きましょう

残念なことに、皆が幸せな愛に満ちた生活を送っているわけではありません。中には相性のいい相手を探すのに悩んでいる人もいるだろうし、子供ができない問題を抱えている人もいるでしょう。これは多くのカップルや若い女の子たちが愛のお参りに行く理由の一部だと思います。日本には信仰する神社にお祈りすると願いが叶うとしてお参りに行く人もいます。東京の二つの神社をチェックしてみましょう!

1.赤坂氷川神社

赤坂氷川神社は東京の赤坂にある神社で、創建は951年とも7世紀後半とも言われています。8代将軍徳川吉宗(在位1761年から1745年)の個人的な神社となりました。第二次世界大戦で被災したものの、主要な建物は無傷で残りました。


神社の中には四合(しあわせ)稲荷があり、人々に愛をもたらすと信じられています。これは江戸時代に多くの命を救った勝海舟によって名づけられたものです。

縁結びの他、不幸から守り、家に安泰と繁栄、そして商売繁盛をもたらすとされています。例祭日は9月15日。


2.今戸神社

今戸神社は東京の縁結び神社の中でも最も人気の神社です。結婚と繁栄の神々がここに祀られており、愛のお参りの答えを求める人にとって理想的な場所です。


見ての通り、神社には招き猫があります。カップルの猫が、完璧な相性の相手を求める人全員が確実にその相手を見つけるようにしてくれると信じられています。 これに倣って、愛と結婚への幸運をもたらすと信じられている猫の置物が売られています。


浅草駅と浅草寺から徒歩でアクセスできます。 神社の中を歩き回っているたくさんの猫を見て驚かないで!

あなたが東京で愛のお参りができる場所はここだけではありません。 他には、出雲大社東京分祠、芝大神宮、白山神社などがあります! これらの神社のいずれかにお参りに行ったら、彼らはあなたに縁結びの幸運をもたらすかもしれませんよ。 いつか愛があなたに訪れると信じています。



■引用元



SPONSORED LINK 


海外の反応


・あら、私たちカップルにぴったりの場所かしら?

・私をここに連れて行って!

・私は絶対ここに行く必要があると思うの。

・今戸神社、面白そうね。行ってみたいわ。

・ははは、僕をここに連れて行ってくれる人いないかな?

・ああ、東京に行ったのにこれを知ったのが遅すぎたね。

・次回は絶対ここに行ってみないとだね(笑)

・行ったけど、今のところまだご利益は得てないわ(笑)

・これは私のパスポートを更新して日本に行かなければいけない理由になりそうね。

・誰か僕をここに連れて行って!愛をください(笑)

・ここに行くべき理由が俺にはあるようだ

・次回日本に行ったら行ってみるよ!

・本当に叶うのかしら?試してみる価値はありそうね。

・あら、私もだけど友達の中にに必要な人がいるわ。教えてあげようかな。

・神社に行く時のようだね。お参りしてみるよ。





ひとこと


海外にもこの手の名所あるのかな


SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK