0urtshuijiofsi



SPONSORED LINK 



概要


ロンドンで最高の日本食レストラン


寿司から神戸牛まで、Vogueがお勧めするロンドンの日本食レストランをご紹介します。



1、Engawa

神戸牛は、”肉のキャビア”として知られています。そして、ソーホーのHamYardホテルにあるEngawaは、ロンドンで神戸牛が食べられる数少ないお店の1つです。よく差しの入ったサーロインから、フラットアイアンステーキまで、様々な味が楽しめます。ランチタイムの刺身ボックスは、彩豊かな日本の陶器の器に盛り付けられ、美しい芸術品のようです。



2、The Araki

以前東京の寿司店でミシュラン三ツ星を得た荒木水都弘は、メイフェア地区に9席だけのお店を出しました。ここでの食べ物の扱いは、細部まで伝統的な手法にこだわられており、すべてのディナーは、荒木自身の握る江戸前寿司が茶道のスタイルで振舞われます。



3、Uchi

のれんをくぐって入るこのレストランは、おそらくリスト内で最もインスタ映えするでしょう。けば立った木のカウンターで、スツールに座り、質の高いメニューをいただきます。焼き鳥、脂ののった鮪の刺身、さくさくの野菜天ぷら。そして・・・ひじき、人参、豆腐の入ったとても実験的なサラダを是非試してみてください!とても美味しいですよ!



4、Kurobuta

キングス通りに期間限定として始まったお店ですが、じわじわとロンドンに浸透しています。マーブル・アーチにあるレストランの週末ブランチメニューでは、自分だけのラーメンが作れたり、Kurobutaの代表的メニューの1つ(焼き茄子の田楽やさつまいもと蕎麦粉のフライなど)を試したりすることができます。



5、Tombo

サウス・ケンジントンにある抹茶バーを有する日本カフェ、Tomboはお茶で賞を取っています。どんなに寒い日だろうと美味しい抹茶ソフトクリームを選ぶか、もっと純粋に抹茶を楽しみたいなら抹茶セットを選ぶか・・・どちらも美味しいですよ。また、彼らはお茶のテイスティングや茶道の茶会も開催しています。



6、Jidori

東京のいくつもの焼き鳥屋からアイディアを得て、Jidoriは創られました。創設者のブレット・レッドマンは、ハックニーにあるレストランRichmondで有名になった人物です。炭火で焼かれた串焼き鳥が名物で、麹フライドチキンの載った小さな小皿と一緒に提供されます。日本のビールと一緒に楽しみましょう。



7、Shackfuyu

期間限定店からソーホーにおける通常店舗となったShackfuyuは、Bone Daddyの姉妹店であり、安定的で日本のファストフードに特化したお店です。小さいけれどとても美味しい一皿には、お好み焼きのように見せかけた焼き海老、茄子と4種類の味噌添えなどが載っています。彼らの逸品である凍りゆずのマルガリータ、そして食後にはきな粉フレンチトースト抹茶アイス載せ、を是非試してみてください。



8、Dinings

寿司のメッカである、メリルボーンの民家を改装したDiningsは、Nobuの元シェフによって経営されています。彼は、日本の新しいスタイルの小皿料理を創り出した人物です。

繊細に作られた一皿一皿は、とても退廃的な内容ですー例えば、和牛寿司の上にトリュフサルサが載っていたり、刻んだトリュフとにんにくがブリの刺身を覆い、ブリティッシュキャビアと一緒にいただくのです。地下の席はすぐに埋まってしまうので、予約をすることができます。もしもラッキーなら、地上階の寿司カウンターに席を見つけられるかもしれません。



9、Sumosan Twiga

最近スローン・ストリートに再オープンしたSumosan Twigaは現代的なアレンジ、そしてひねりの加えられた日本食レストランです。サーモンときゅうり、もしくは刺身と柑橘・トリュフソースの載ったごはんピザを出すんですから!美しい巻き寿司が一番のおすすめです。有名な鮪とトリュフの巻き寿司は是非試してくださいね。お買い物中に立ち寄るのもいいですよ!


w045u0h9u4w09u9


309q4u095u5094wuhw45



■引用元



SPONSORED LINK 


海外の反応


・素晴らしい情報・・・これは、またディナーに繰り出さないといけないわね!!





・あああ、行きたい場所が増えた~!





・↑ 私も連れてって!!!





・抹茶バー❤❤❤TOMBOに行きたい!!





・ロンドンに行ったら、立ち寄りたい店ばっかり。





・私たちのクリスマスプランにぴったりの記事だったわ~❤ありがとう!





・お寿司、大好き!





・次回は、このリストの中から行くお店を選ぼう。





・どれも素敵な店!どこにしようかな~??





・美味しそうなお店ばっかり!!!





・友達誘って、行ってみよう!





・やっぱり寿司がいいよね。





・どこもいい感じね。もうお気に入りの日本食店は他にあるから不便は感じてないけど・・・。気になる!





・ロンドンにある日本のラーメン屋さんに行ったけど、悪くなかったよ・・・結構なカロリーだったけどね(笑)日本食、美味しいよね!





・いくつか行ってみたい店があった!





・美味しそうで、涙が出ちゃう・・・。



ひとこと


めっちゃおしゃんてぃ!!


SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK