59f2683bfc7e9302338b4567



SPONSORED LINK 



概要


日本の警察が74歳の泥棒”忍者”を逮捕


日本の警察がついに、8年以上追い続けた泥棒”忍者”を逮捕しました。捕まえてびっくり、犯人は74歳だったのです。


その身のこなし軽やかな忍者は、250件以上の住居侵入と窃盗、そして約26万ドルの額の現金を盗んだとのことです。


警察は、監視カメラに映る犯人が忍者のような格好ー黒ずくめで、ネックウォーマーを鼻まであげ、フードを眉まで下げているーをしていたことに困惑していました。


彼が忍者というあだ名を付けられたのは、その服装からだけではありません。この敏捷な男は、狭い隙間に入り込んだり、塀の上を走ったりしていたのです。


その腕前にも関わらず、彼は5月にうっかりした、けれども致命的なミスを犯しました。窃盗中に、ネックウォーマーがずれ、顔が防犯カメラに映ってしまったのです。これによって警察は、彼が窃盗の前科を持つ谷川満明だと突き止めました。警察は、それ以来谷川を監視下に置きました。


”暗くなって彼が出てきた時、彼は全身黒づくめだった。普通の道は通らず、家の間を通り抜け、塀の上を走ったりしていた”と調査員は語る


現行犯でないと逮捕することはできないため、警察は彼が隠れ家に戻ってくるのを待ちました。午前4時、警察はついに電気店で強盗した後戻ってきた谷川を逮捕したのです。


”もしももっと若かったら、捕まらなかっただろう。もう74歳で年も年だし、こんなことはもうやめるよ”逮捕後に、谷川はそう話したそうです。



■引用元



SPONSORED LINK 


海外の反応


・もちろん、やったことは許されないけど・・・彼の能力は・・・半端ない・・・!!





・捕まらなかったら、彼がどんなにすごい力を持ってるのか誰も知らなかったろうね。だからこそ、捕まりたかったのでは・・・!?忍者は自分が望まない限りは見られることはないよー!





・らんま1/2の八宝斎は実在したのか!!!!





・忍者ってこういうもんじゃないの??なんで忍者が家でテレビ見てなきゃいけないんだ??忍者といえば、忍び込んで、盗む!!でしょ!





・ジャッキーチェンで映画化希望!





・警察が彼の家を調べたところによると、大量のNARUTOの漫画とDVDが押収された・・・なんてことはないか!??





・映画になりそうな話だなあ。





・昔からの伝統が守られているのはいいことだと思うよ。





・すごいなあ~・・・。素直に感心してしまった!





・絶対もっと仲間の忍者がいるはず!





・なんていうか、不思議なニュース!!





・こんな人、なかなかいないよね!!





・きっと、はぐれものの忍者なんだよ・・・(泣笑)





・2017年にも忍者がいるとは・・・!





・忍者ってまだいたんだ!??





・かっこいいなあ、憧れる❤





・俺らの生きてるこの時代に、忍者が存在したとは・・・(泣笑)



ひとこと


日頃から体を動かしていると年を取っても元気なんですね。運動習慣大事


SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK