7r87t8t7uifdyio


SPONSORED LINK 



概要


日本のファッションデパート、ルミネがシンガポールにオープン

日本のファッションデパートであるルミネがシンガポールのClarke Quay Centralに11月25日オープンする。日本外で初の店舗だ。


10000平米の広さのClarke Quay Central 2階に、カフェや20もの日本のブランドショップが並ぶ。


ブランドには、Tomorrowland、Iena、Fray I.D.、Spick & Spanなどが入る。商品の値段帯はS$15からS$850だ。

これは、東京の新宿や池袋など、日本のルミネ16支店でのショッピング体験を再現するようにされている。


「シンガポールでのオープンは私たちのビジネスプランにとって重要なマイルストーンです。なぜならアジア市場への重要な玄関口であり、世界にブランドを位置づける重要な場所だからです。」とルミネシンガポールのNaokazu Kozakaiマネージャーは言う。


「活気のあるビジネス環境と戦略的位置づけ」のため、シンガポールが日本国外の店舗として初めて採用された。

「シンガポールでの存在が、多くの新しいチャンスにつながります。私たちはまた、他の東南アジア市場にも目を向けています。」とKozakai氏は付け加えた。



■引用元
1


SPONSORED LINK 

海外の反応


・これはとても嬉しいニュースだわ。みんな日本での買い物を楽しんでいるから、同じ経験をできるのはとても期待できる!

・日本でのショッピングはとてもいいけど、どのデパートも進出してなかったから、これが成功例となってもっとたくさんできるといいわ!

・シンガポールにオープンしたのはいいけど、ここはあまり人通りが少ないから大丈夫かな・・・閉店しないといいわ。

・ルミネはユニークで、たくさんの限定品があるわ。これが同じように買えるなら、とっても楽しみね。

・新宿のルミネに行ったよ。商品はとても素晴らしくて楽しかった!

・紀伊国屋は、シンガポールでとてもいいモデルよ。これに倣ってほしいわ。

・これは一大ニュースよ!日本に行かなくてもルミネに行って買い物できる!

・これは絶対に行っておかないと!

・オープンした辺りは日本人が多かったんだっけ?日本人をターゲットにしてるのかな。

・日本のものが戻ってくるわ!すごくいい商品たちが!

・日本製の傘がここで買えるかしら?機能もデザインも良かったから欲しいの。

・ちょっと値段が高いのが残念。。新宿で買ったほうがやっぱり安いよね。

・ここは平日のランチタイムしか混まなくて、誰もショッピングに来ないよ。ルミネは大好きだからぜひ健闘してほしいけど、大丈夫かな。

・友達誘って絶対行く!今から楽しみ!

・これは私の1/1000の夢だった・・・!叶うなんて!




ひとこと


これは注目のニュース。うまく行けば同業多種も海外進出するでしょう


SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK