78t9y89y99



__AD_TOP__


概要


日本人アーティストが竹から作る実物大の複雑な昆虫 感動の結果

時に、芸術は実物にそっくりで、人の手で作ったとは信じられないことがあるだろう。

齋藤 徳幸(Noriyuki Saitoh)の作品はまさにその通りだ。

この信じられないほどの才能をもつ日本の工芸家は実物大の様々な昆虫の細工を制作している。このアーティストは竹をメインの材料として使い、実物のような創造物を作る。

「私たちは標本やレプリカを用意しているのではありません。正確な比率ではなく、寸法を厳密に測定し、外観、機能、および感覚を優先しています。」と、アーティストは言う。

彼の傑作と、さらに知りたければソーシャルメディアを見てみよう。


79y89y90y0

09u90u90ub90u9b

98ub0ub90ub90u9

■引用元
1


__AD_1__

海外の反応


・これはすごい!こんなの作れて羨ましい。

・とても賢い!努力の賜物で、細かいところまでよくできているね。

・とても綺麗だわ。私も一つ欲しい・・・

・これは卓越した手芸品だね。信じられない辛抱強さだ。

・完璧だ!感動した。

・とても美しい作品ね。

・これは素晴らしい!こんなものが人の手で作れるんだね。

・すごい!でも一体どうやって作れるんだろう。

・本物みたい!触ってみたい!

・感動ものだ。久々にいいものを見た!

・次なる挑戦は蟻かな?

・繊細で美しいわね。私の知り合いも、変なもの作ってないでこういうの作ってくれないかしら??

・あんまりにも細かすぎて、年を取ったら作れなくなるんじゃないかと心配になるわ。

・これは魔法のようだね!

・とても美しい作品たちだ。素晴らしい才能と忍耐強さだね。




ひとこと


知らないで見たら蝉本物だと思いますね


__AD_2__

SPONSORED LINK