87t87y89y87ftdxtcguhoipjb



SPONSORED LINK 



概要


日本人写真家が忍者キャットを専門に撮影し、結果はパーフェクトすぎ

猫は忍術よりも武術により長けているということが明らかになった。


日本人写真家、久方広之は真剣に戦いの訓練をしてる猫を撮影することにかなりの時間を費やすことを決めた。そして、その結果はパーフェクトだ。(訳注:パーフェクトを猫が満足した時の鳴き声(日本語で‘ゴロゴロ‘)のPurrrとかけて、Purrrfect)

威嚇的な睨み、爆発的な蹴り、強力なパンチ、久方広之はその全てを捉えている。彼はネコ科の動物は全ての戦闘秘技を明らかにし、ミスター・ミヤギでさえも一つか二つの武芸を習うことができるだろうことを証明した。


さて、スクロールして可笑しい画像を見つけ、お気に入りに票を投じよう。


uf87iugiug7887r687


tufuyf68r87t78t8

87t87t7t78t78t87


■引用元



SPONSORED LINK 


海外の反応


・私の猫が同じようなアングルで撮られたらって思うと、笑えてしょうがないわ!

・9番目のが完全忍者モードだね!笑える!

・こんな格好を撮ることが本当にできるのだろうか?!

・おお、僕の猫も隠された秘技を持っているのかもしれない…!

・素晴らしい!真の忍者だ。

・基本的にイヌ派だけど、これはカッコいいね。

・これは傑作だ!すごいショットだね。

・色んな武芸があるね!

・僕の3歳の猫も同じような戦闘をしているよ。

・友達の猫も、この忍者クオリティを満たしているかしら?

・私たちはこの写真家が必要よ!私たちの猫を撮ってほしいわ。

・さらに、カンフーを教えてみよう。

・3番と6番が特に好きだわ!可笑しいわね!

・こんな写真を撮るなんて、天才的なアイディアだ!

・クレイジーな写真だね(笑)。こんなショットを公開してくれてありがとう!




ひとこと

サムネの猫のシュールな目がたまらん

SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK