98w45y89w5u98hwu8h9uwt



SPONSORED LINK 



概要


昔の日本車

あなたのお気に入りはどれ?


・ハコスカ GTR

・ケンメリ GTR

・R32 GTR

・R33 GTR

・R34 GTR

・R35 GTR



■引用元



SPONSORED LINK 


海外の反応


・僕は断然ケンメリかな!

・R31がGTRと呼ばれないのが悲しいよ・・・でもR33GTRはとってもいいよね。

・絶対R33だね!他のR32とかR34よりも見た目がカッコいい。

・今の車は醜いと思うのは私だけ?昔の車は良かったわ。

・僕はハコスカが好きだ。次に好きなのはないってくらい断トツだね。

・ケンメリとR33かな。なぜって他の車よりは愛されてないからね。

・選べないわ。全部いい!

・R32で、僅差でハコスカかな。

・ケンメリGTRを見るだけで幸せだわ。

・どうしても選ばなきゃいけないなら、R34だけど、全部いいよね。

・ケンメリGTRだね。そんなに日産大ファンでもないけど、昔の車は好きだよ。

・以前ケンメリを持ってたな。で、息子はR33を運転してるよ。

・R32が僕の一番のお気に入りだけど、ケンメリもR33もいいよね。

・R34かR35だわ。もう大好きでたまらない!

・全部だよ!昔の車は本当に良かったなあ。




ひとこと


全部所有して並べたら壮観でしょうね


SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK