09w5uh09uw4509hu9



SPONSORED LINK 



概要


ドラゴンボールバーガーが日本に存在

日本にはハンバーガーは何にでも存在しているようだ。だから、ドラゴンボールバーガーがあってもあまり驚きはしないだろう。

このバーガーはビーフパティではなく、チキンである。日本では、バンと一緒に挟まって出されるものはバーガーと呼ばれる。サンドイッチは、スライスされたパンで提供されるものだ。

何種類かのドラゴンボールバーガーが今年は用意されている。この中には今夏の週刊少年ジャンプ展で出されたものも含まれている。

RedditorのThe_Good_Humanが指摘しているように、ドラゴンボールZバーガーをJ-WORLD Tokyoでオーダーできる。



■引用元



SPONSORED LINK 


海外の反応


・美味しさ戦闘力は53万を超えるだろうな

・日本はいいな。僕たちはいるべきでない国に住んでいるようだ。

・友達誘って今すぐ日本に行かないとだね。

・いいね!美味しそうだし面白い。

・友達が今日本にいるから、食べてもらわないと。

・これは日本に行ったら食べとくべきだね。

・ははは、これは面白いバーガーだ!

・すっごい欲しい、今すぐ頼んでみたい!

・日本には訪れる理由がたくさんあるね。これもその理由の一つ!

・これは素晴らしい!食べれた人はラッキーだね。

・僕にも一つくれ!

・せっかく日本に行ったのに、知らないで帰ってきてしまったよ・・・機会を逃した!

・カロリーは9000を超えると推定できるけど?(笑)

・日本に行ったら忘れずに食べるように、リストにちゃんと載せとくわ。

・これは悟空コスプレして食べに挑まなければ。




ひとこと


美味しさを測るスカウターがあってもいいと思う


SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK