22279757_1378265458938745_8626036104250606578_n



SPONSORED LINK 



概要


1990年 日産 ローレル C33


この1990年日産ローレル(C33)は、かっこよくシャコタンに改造されています。


22365474_1378265455605412_6565783411635072249_n


外装

ボディ自体は改造はされていません。ローレルは中柱の無いデザインで有名ですが、この車も同様です。14インチのSSRロンシャンXR4ホイールがセットされ、素晴らしく低い車高となっています。ボディの状態は良く、目立った傷やへこみはありません。塗装も同様の状態で、大きな傷は見られません。



22282085_1378265515605406_557257645923625936_n


内装

内装の改造部分としては、Apexiブーストゲージ、BrideBrixのシート、Sprintのハンドルが付けられています。ドアパネルの布地はいくつかはがれている箇所がありますが、座席の部分にはそういった箇所は見られません。座席とドアパネルは軽い摩耗がありますが、大きな裂けはありません。ダッシュボードの状態は良く、内装に目立つ染みは見られません。



22406066_1378265462272078_7819794514664181115_n



メカニック

RB20DETエンジンのかかりもよく、アイドリングも正しく行います。アクセルの効きも問題ありません。5速マニュアルトランスミッションのシフトチェンジもスムーズで、クラッチもスリップしません。HKSのインテーク、2.5インチのキャットバックマフラー、TEINのサスペンション(フロント)、JICのサスペンション(バック)が改造として付けられています。どの機能も問題なく作動し、エアコンも同様です。


現在までの走行距離は93kマイルで、どこへ行っても目立つこと間違いなしのかっこよさです。



■引用元



SPONSORED LINK 


海外の反応


・この値段でこれ以上の車は買えないよ!





・おおお、すっごい車高の低さ!で、すっごくかっこいい!!





・オーストラリアに住んでるけど、この車を買いたい・・・。





・決めた!買うわ。どの書類にサインしたらいいの??





・俺にこの車を買ってくれえええええ!すっごく欲しい!!!





・かっこよすぎて、惚れるわ。





・めちゃめちゃセクシーだね。こんな車に乗りたいな。





・この車か、クレスタが欲しいなあ。かっこいい!





・クラシックな感じでいいね。お洒落。





・見た目、かなりかっこいい。





・↑ 確かに。でも、俺はランエボ派。





・ボーナスまで待って、今持ってる車を2台とも売ってから・・・買うこと考えようかな。





・この車、大好き。気に入った。





・↑ 分かる。俺はこの車が欲しいよ・・・。





・この色もいいね!





・↑ XR4ってとこもね!!





・なんてこった!欲しすぎるーーー!!





・欲しすぎて、よだれ出る・・・(笑)





・よし、買いに行くわ。





・綺麗な車だなあ~。





・見た目も何もかも・・・この車、完璧すぎる!



ひとこと


こいつぁ激マブな車だぜ


SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK