083u80uw09whu90uh09



SPONSORED LINK 



概要


スズキ SX4 S-CROSS レビュー


スズキのSX4 S-CROSSは非常に機能性が高くお値段も手ごろです。今日は過去のモデルからどのように進化を遂げたのか、特徴を含めてお伝えしようと思います。


この車は街中を家族でドライブするのにぴったりです。もちろんドライブに行くときに街中しか走らないなんてことはないでしょう。でもこの車は子供を学校に送り迎えしたりそんな日常のサイクルに合った車なんです。素晴らしいことに雪の日や大雨で滑りやすいような日でも快適に走ることができます。


見た目は少しコンパクトに見えますが、車内では大人でも十分に足を延ばしてリラックスできるほど広々としています。バンパーのデザインやLEDのヘッドライトは前モデルに比べかっこいい仕上がりです。スズキのタイヤのラインは他のメーカーと比べても非常に優れ、215セクションのタイヤを使用しています。


トランクも広くたくさんの荷物を積むことができます。また底の部分は開閉式になっており、細々としたものは底の下のスペースへ収納できます。


車内は全シート高級感のあるレザーでとても座り心地がいいです。前の席と後ろの席用にそれぞれ2つずつドリンクホルダーも付いており、ドアポケットも大きいです。


さらに最新型のビデオ・ナビ機能が付きで、新しいコンソールはとても見やすくなっています。ダッシュボードは柔らかい触り心地のプラスチックでできており、アームレストには十分な収納スペースが確保されています。また大きなパノラマティックミラーはワンタッチで収納が可能です。天井には大きな窓があり車内に光を取り込むことができます。


実際に車を走らせてみるととても快適です。エンジン音も程よい大きさでドライブを盛り上げます。ディーゼルエンジン1.4リットルで103キロ走る実にエコでハイブリットな車です。スティーリングもスムーズで、ハイスピードも出せます。安全性のチェックもしっかり行われているので安心して運転できます。


もしベストなマルチカーを買いたいのであればデザインも素晴らしいこの車を買うべきです。手ごろな値段で、レザーシート、オートマティックトランスミッション、ヒーター、フラットパネル、ギアボックス全てが手に入るんです。さらにパックをつければより快適にアレンジもできます。



■引用元



SPONSORED LINK 


海外の反応



・スズキが何故かアメリカから撤退しちゃってすごく悔しい。2010年のSX4に乗っているからそろそろ最新モデルに乗り換えたかったのに。





・すごく素敵な車だね。走っている景色も素敵。





・いつインドで発売になるんだろう。いつも遅れて発売されるんだよな。





・うーん、まだこのデザインを気に入れないな。フロント部分とかもう少し改善してください。





・このドライブしてるスロベニアの景色が素晴らしすぎて天国みたい。





・どんなカラーバリエーションがあるのか見てみたいな。





・フロントクロームグリルはプレミアムな感じがするけど、他は特に普通だな。





・すごくいいレビューだね。個人的には多くの人がS-CROSSの魅力に気付かず他の車を買ってしまうことがすごく残念。こんなにいろいろ揃っているのはS-CROSSだけってことに気付いてほしい。





・明らかに前のモデルよりも良くなっているね。





・ゴプロで撮影された映像が自分も乗っている気分になるね。





・スズキの車はいつも他社の2歩先を行っているよね。僕のお父さんが乗っているスズキの車はもう17年になるけど未だに衰えてなくてほんとにすごい。





・フロントクロームはBMWみたいで高級感あふれるね。サイドとバックももっと真似していいと思う。





・車のレビューはとても良くていい車だなった思ったけど運転のルールはちゃんと守りましょう。





・毎日50キロ運転しなきゃいけないんだけど、このS-CROSSは十分なスタミナを持っているかな。





・マルチカーのいいところはアフターサービスもしっかりしているところ。ただ売るだけじゃなくてその後もしっかり顧客の面倒見なきゃね。




ひとこと


一方で見た目BMWに似すぎじゃね?という意見も多く見られました


SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK