0uw45h09wu09h09uw



SPONSORED LINK 



概要


ソードアート・オンラインの新作アニメを発表


ソードアート・オンラインのアニメ新作ができるという、ファン待望の情報が入ってきました。公式ツイッターアカウントが新作のキービジュアルを明らかにし、それによって新作がライトノベルのアリシゼーションが原作であることが分かりました。


まだこのアニメプロジェクトがどんなものなのかはわかっていません。メインキャストの松岡禎丞と戸松遥は、前回同様キリトとアスナとして名前が挙がっています。新キャストとして、ユージオには島﨑信長、アリスには茅野愛衣が発表されました。



■引用元



SPONSORED LINK 


海外の反応


・待ちきれない!!でも、いつから放映なの・・・?





・もしも、ノベルに沿って作られるなら、すごくいい話になるに間違いない❤で、すっごく長い(笑)





・これは傑作だから、待ち遠しいなあ。





・1作目すごくよかったよね!観終わって以来、ずっと次のシーズンを待ってたの。





・放映日、いつー!??気になる!





・まじで!??いつ見えるんだろ??





・↑ 間違いなく、6月から。他のシーズンと一緒だと思うよ。





・おおおお、ついに!!!待ってたよ。





・私の大好きなアニメの1つ。楽しみだな。





・やった。お気に入りのアニメが帰ってくるのね。





・そろそろだと思ったよ。待たせすぎ!!





・で、またキリトは他の女の子といい感じになるのかな!??いやあああ。





・原作をカットしないで作って欲しいなあ。シーズン1は、けっこう凝縮してたからさ。





・アリスの声が茅野愛❤やったね!!





・ソードアート・オンラインの新作ゲームも見たよ。すっごく素晴らしい出来だった!!





・どんなかな??面白いといいけど、ちょっと心配・・・。





・このアニメ、大好き。新シリーズも面白いままでいてほしいな。





・嬉しい!めっちゃわくわくする!!!



ひとこと


期待大ですね


SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK