uuyyt76t76t87t877567e4657879



SPONSORED LINK 



■引用元



SPONSORED LINK 


海外の反応



・たけし城タイプの遊び場だね。

・うわー、日本はまだ子供の世話をする人に優しい国ではないね。

・これをTV番組で見たよ。大人が川に滑り落ちてしまってた。

・子供にとっては楽しいだろうし、新しい形のいじめへの教訓になるね。

・まあ、無いよりはましだね。

・冒険に満ちているね!

・正直言うと、楽しそうだ。ワクワクする

・これをリスクという。人生はリスクに満ちている。子供達へのいい訓練だよ。

・まず僕が最初に考えたことは、面白そうだってことだよ。

・これは一つの小さい公園だ!

・日本は子供に安全なところだね(笑)

・滑り台は滑り台、と子供に言いたい。

・これはスペースを有効活用しているんだ!

・おお、これは危険な罠だね。楽しそう。

・ははは、滑り台でなくて、子供たちの中にはウォータースライダーになるかわいそうな子もいるだろうね。



ひとこと


タイかと思った


SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK