87t87t87tsretrdtyoucf



SPONSORED LINK 



概要


ドラゴンボール超で悟空の新形態が登場


ドラゴンボール超の最新話で、悟空は新形態を手に入れました。


日本語でのこの形態の名前は、”身勝手の極意”です。ウィスとビルスもこの形態を使うことができ、ウィスは悟空に対抗して使います。


悟空はジレンとの戦いの最中、巨大な爆発によってできたクレーターから出てきた後にこの形態になりました。悟空はそれを制御しきれず、その状態を保つのが難しそうだったため、ジレンに勝つことはできないように思われました。


ですが、彼は身勝手の極意をマスターしたのです。今後の悟空には要注意ですよ!!


■引用元



SPONSORED LINK 


海外の反応




・これが最終形態ではないはずだ・・・!!まだ他の形態がそのうち出ると思う!!





・形態が変わっても、色が変わるだけなんだもん・・・。もっとデザインを変えてくれたらよかったのに。





・↑ この件については、同意する!GTみたいな変身をしてくれたらいいのに。





・これは新しい形態ではなくて、まだマスターしきれていない技って感じだと思うけどなあ。





・次から次へと変身が出てきて、混乱しちゃうよ・・・。





・今回は、新しい形態ではないよ。すごく難しいだけで、誰もができるものなんだ。





・身勝手の極意は技だよ~、界王拳みたいな。





・ドラゴンボール大好き!!!すっごく面白いよね!!!





・なんだか悟空がケンシロウのように見える・・・。





・超だと、変身に行きつくまでが早かったような気がする。





・悟空はトーナメントの間この形態を保つことができるんだろうか?・・・ベジータならできるかも・・・!??



ひとこと


敵キャラにいまいち魅力がないんですよね


SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK