456u6u6ue65jdrf,gjfjxhdfmcg,jhf



SPONSORED LINK 



概要




熊肉と馬肉を日本で食べてみよう

日本のコンビニにはスナックがたくさん売っている。どれも美味しい。

海苔に巻かれたおにぎりやジャンボアメリカンドッグもいい。

(渋谷の)有名な交差点に来てみた。僕らはスーツケースを持っていて、旅行者丸出しだ。

デパートにはよくわからない野菜や果物がたくさんある。

ブドウが巨大だ。人生で見た中で一番大きい。試してみるととても美味しい!もう一つ買ったほうがいいかも・・。黄色いリンゴも美味しかった。

富士急行バスで次の目的地へ。

途中、富士山が見えた。あれに登るなんてすごい。頂上は雲より高い!!

ホステルに行く。

中は和風でとてもいい雰囲気だ。障子と布団なんてカッコいい!

バスルームを覗いてみる。バスタブがバカみたいに小さい(笑)。かわいいサイズだ。

薬局に立ち寄ってみた。

かわいいピカチュウの何かが売ってる。

日本ではいつでもどこでもお酒が飲めるのがすごくいい。

ここでビールも売っているし、スナックも売っててどれも安い!

おかきのようなスナックを買った。後を引く美味しさだ。

コインランドリーでは靴洗い機まであるのを発見した。

酒屋に寄ってみる。

ジャックダニエルや日本酒、焼酎が売ってる。ここ河口湖の酒も売っているようだ。

夕方6時になると、何か鳴る。家に帰る合図だそうだ。いい感じだ!

食事をしに外に出かけた。

TSUTAYAというビデオショップは夜も開いてるようだ。

道沿いには草がすごい茂ってる。だからポケモンが思いついたんだと思った。


食事は小作へ。

ラーメンみたいなメニューが並んでいる。(訳注:ほうとうだが、分かっていない模様)

中は座敷だ。どうやって座ればいいんだろうー周りのお客を真似してみる。

なんと熊肉がある。3500円だ。


カエル焼きもある!これは笑えるメニューだ!

馬刺しを注文して食べてみた。ツナと牛肉の中間みたいな味がする。

熊肉は、滅茶苦茶噛み応えがある。

スープも麺も美味しい。

僕たちのレビューはこうだ:星10/10 星8/10 星8/10 星5/10 (シビアにしておいて、後でレビューアーとしての評価を確立するんだ(笑))

宿に戻る。

僕らのこの旅への熱心さは本物だ!



■引用元



SPONSORED LINK 


海外の反応


・日本も面白そうだね!次の旅行先リストに入れておこう!

・Tescoにも馬肉が売ってるよー

・バスから見えた富士山が美しすぎて泣きそうになったわ。

・カエルも熊肉もすごく変な食材だね。

・黄色いリンゴじゃなくて、和梨だと思うよ!

・あの小さくてかわいい浴槽の縁に座ってみるべきだったんじゃない?

・ここの近くにテーマパークがあって、そこにも行くべきだと思う。

・日本から帰ってきたばかりで、この動画を見てまたすごく戻りたくなったよ。

・いつでもどこでも飲めると言っているけど、デンマークでも同じだよ。

・タコの足とか他のシーフードも食べてみるといいよ。美味しいから!

・日本に行ってみたい!!

・日本は旅行するのに本当にいい国だよ!

・イタリアのお祭りでも、熊肉のソーセージが売っていたよ。とても美味しかった。

・日本にジャックダニエルが売ってるんだ!

・文字通り、これを見た後すぐに日本に行きたくなったよ。




ひとこと


熊肉はくさいという人の50%は流れ星銀牙の読者


SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK