21617647_1361364097295548_2946209645295980768_n



SPONSORED LINK 



概要


1992 R32 スカイラインGTS-T M クーペ


この1992年日産スカイラインGTS-T タイプMは少しだけ改造がされています。走行距離はたったの33kマイルです。


外装

タイプMエアロがフロントバンパー、サイドスカート、リアスパッツに付いています。GT-Rボンネット、フロントグリル、リアスポイラーがエアロを更に引き立てています。


白い塗装は美しく輝いていますが、運転席側のリアピラー部分の天井に少しへこみがあります。とは言え、他の部分には目だったへこみ等はありません。トリムの状態も良いですが、経年による摩損が少し見られます。


21686129_1361364100628881_8854566154465623750_n


内装

内装もとても綺麗で、元々の状態を保っています。ダッシュボードも良い状態で、膨張等の恐れはありません。ドアと座席は少しだけ摩耗がありますが、目立った裂けや傷等はありません。カーペットとヘッドライナーにも目立つ染みはありません。ハンドルやシフトレバーのレザー部分などには、少し摩損があります。


21751599_1361364160628875_2429682879393210835_n


メカニカル

RB20DETエンジンのかかりも良く、アイドリングも正しく行います。アクセルの効きも問題ありません。5速マニュアルトランスミッションのシフトチェンジもスムーズで、クラッチもスリップしません。Blitzのエアインテーク、FGKの3インチのキャットバックマフラー、Teinのサスペンションが改造によって付けられています。


このR-32 GTS-Tは、走行距離も少なく、とても楽しい運転が約束された車です!


価格:150万円



■引用元



SPONSORED LINK 


海外の反応


・綺麗で、かっこいい。欲しいなあ、この車・・・。





・この金額で、この走行距離数、そして綺麗なインテリア・・・お買い得すぎるよ!!





・↑ すっごく綺麗だよね。





・う~ん、俺にはちょっと直球すぎる・・・もっとマイナーな車が好みかなあ。





・白色で少ない走行距離、これだーーー!!!これが欲しい!





・買いたい!!





・今すぐにでも、これが欲しいよ。





・これもいいけど、他の輸入車も気になってるんだよなあ。それも白!





・めっちゃ綺麗だ!!





・かっこいいし、セクシーな車だなあ。





・車の形も色もいいね!私の好みだわ。





・何この走行距離!お買い得だね。





・すっごい走行距離少ないね。いいなあ。





・形もディティールも全部好き!





・イイネ!実物を見に行きたい!!





・これ欲しい。私に必要な車だわ。





・素敵な車を紹介してくれて、ありがとう❤これ、買いたい❤❤



ひとこと


100万前後の車が人気高いです


SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK