kxsgd58uciqnvwvh1uny



SPONSORED LINK 



概要


がっかりなマーベルvsカプコン:インフィニット コレクターズエディション

マーベルvsカプコン:インフィニットが9月19日に発売された。大きなコレクターズエディションもある。このパッケージには、たくさんのフィギュアやレプリカなどのアイテムが入っている。しかしながら、ファンの中にはインフィニット・ストーンのイメージを見て$200という値段を考え直している人もいるようだ。

ゲームに加えて、マーベルvsカプコン:インフィニット コレクターズエディションはロックマン、春麗、アイアンマン、キャプテン・マーベルのフィギュアと6つのインフィニット・ストーンのレプリカが付属している。マーベルのコミックや映画にあるような素晴らしく卓越したイメージとは対照的に、このストーンはまるでイースターエッグのようだ。

これはYohosieがユーモアたっぷりにインフィニット・ストーンの実際の商品をツイートしたのが始まりだ。カプコンのマーケティングに使われているイメージと実際の商品を並べてみると、差は一目瞭然だ。

このニュースへのゲームコミュニティの反応は素早く、ただ単に面白がる人から徹底的に欲求不満を訴える人もいた。 一部の人は高価なコレクターズエディションを予約注文することを考えていたが、カプコンのイメージと比べてインフィニット・ストーンの見た目がいかにくだらないか、多くの人が冗談にしていた。

私は最近、これらの高価なシリーズの1つを手に入れた。これを批判なしに議論することは難しそうだ。カプコンはゲームに同梱された彫像はまともではないようだが、石とそのケースは安っぽく、カプコンのイメージのようには見えない。 石をケースから取り外すこともできない。

我々はカプコンのコメントを聞くために連絡したが、まだ返事はない。 プロモーション資料によると、このパッケージの「内容は一部の地域で異なる可能性がある」と書かれている。カプコンの$200ドルのビジョンに近いインフィニット・ストーンを持てた幸運な人がいるかもしれない。



■引用元



SPONSORED LINK 


海外の反応


・プラスチックのイースターエッグみたいだ。

・何だこれは。ガラクタだな。

・ははは、また何か起きたね。

・これは心が痛むレベルの悲しさだよ・・・

・爆笑!これを開けてストーンが取り出せないという事実を発見した時の反応はどんなだろう!

・インフィニット・エッグ(笑)

・みんなオーダーをキャンセルしたことを祈るよ。これは許せないレベルだと思う。

・別にファンではないけど、これは違いすぎてジョークにしか思えないね。

・うーん、でもほとんどのゲームのコレクターズエディションはこんなもんじゃない?

・誰もインフィニット・エッグをこの値段で欲しいとは思わないと思う。

・クリスマスの前にイースターがやってくるね(笑)

・何をそんなにがっかりすることがあるの?ゲーム自体もそんなに面白くないのに。

・色をつけた卵にしか見えない・・・

・これは正に僕がコレクターズエディションを返品した理由だよ!

・よく磨かれた石だね(笑)




ひとこと


1980円で売ってそう


SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK