93q8u8qu0qu0u3q409u093



SPONSORED LINK 



概要


ワンピース:未だ人気のまんが 2世代に渡る影響力

尾田栄一郎が長年書き続けている「ワンピース」は、今日の日本のポップカルチャーの無敵の王だ。

世界中で4億冊以上の売上を誇っており、全世界で最も人気のあるまんがであり、デビュー以来20年以上にわたりファンの勢力は衰えていない。人気のあるアニメシリーズ、映画、豊富な商品、独自の歌舞伎バージョンを考えると、人気には何の疑問もないだろう。日本では、海賊王の治世が最高なのだ。

物語の魅力はその矛盾である。まんがという誇張された世界で、独自の神話、ルール、多様な特徴を持つ複雑な海賊世界を描いている。


コメディーから大きなドラマに至るまで、ストーリーは、海賊王になるために、伝説の秘宝であるワンピースへの探検をリードする理想主義的な夢想家モンキー・D・ルフィーを中心に展開している。

よく熟考されたキャラクターと作られた歴史を背景にした複雑なプロットは、政治的な企みとも絡んでいる。


さらにストーリーは面白い要素とも混ざり合っているー ルフィは悪魔の実を偶然にも食べてしまい、身体がゴムのように伸縮するという能力を手に入れるのだ。

「ワンピース」は、様々なジャンルとスタイルが混ざり合った思いがけない衝突で、それが何か非常に魅力的で惹きつけ、さらにその構成要素一つ一つがただ合わさったものよりもずっと上をいっている。さあ、日本のポップカルチャーの海賊王ルフィを手に取ろう。



■引用元



SPONSORED LINK 


海外の反応


・これは僕の一番好きなシリーズだ!

・私もワンピース大好き!尾田さんがずっと書き続けてくれることを祈ってるわ。

・日本にいたらワンピースから逃れられないよね。どこにでもあるよ!

・ワンピースは永遠だ!

・ワンピースは本当にいい話だ。インスピレーションを与えてくれるし、コメディ要素もあって楽しい。

・僕は見てないけど、友人が面白いといってアニメを見てるよ。

・僕もいまだに読み続けているよ。

・たくさんの伏線があって、それがどう繋がるか楽しみだわ。

・次の大きなプロットが楽しみだ!

・ガイコツとかじゃなくて、もっと女の子のクルーが欲しいわ!

・ワンピースもいいけご、僕はよりNARUTOのファンかな。

・同感だ!今もまだまだ人気だよね。

・ワンピースを信仰している!

・記事の言うとおりだ。ワンピース最高!

・私もワンピースに夢中よ。次の話が楽しみだわ。




ひとこと


3世代まで行きそうな勢いはあります


SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK