87t78t78t87t78r6



SPONSORED LINK 



概要


クレイジーな東京での一日

カプセルホテルで起床。

無料朝食クーポンでホットドックとコーヒーが出された。

もう少しいい朝食を食べてから出かけよう。

ミスタードーナツで安いコーヒーとドーナツを食べて、さあ出発だ。

今回は、10日間の日本の旅だ。

今日は東京をなるべくたくさん見せようと思う。

秋葉原

まずはここ。僕たち二人はアニメが好きだからだ。

6階建てのゲームセンターには何百台もゲーム機がある!

600円でメトロを自由に乗れる一日券を手に入れて次の目的地へ。

浅草 浅草寺

人力車が走っている。日本では馬でなくて人だ!

着物の人も見かける。おみくじを試してみるが、あんまりよくなかった!

運をよくするためにおみくじを結んできた。

築地の魚市場

いくつかの店には行列が並んでいる。

小さいタコの串焼きを見つけた。見かけた中で最も変なものだ。

試してみた。カラマリみたいだ!

エビの串焼きも。すごくおいしい!

東京タワー

とても面白い形をしている。

マスコットが手を振っていて、子供でなくて大人が群がって写真を撮っている!

渋谷のスクランブル交差点

人が多くてとても忙しい!

次は原宿へ

最も有名な竹下通りに来てみた。

狂ったように混んでいる!

レインボーカラーの綿あめや派手でクレイジーな服が売っている店もある。

ホテルに戻ってから、また出かけて夕食へ。

食券機で食べたい夕食を買う。

穴子丼セットとちくわ天を頼んでみた。

作られた食事をカウンターで受け取る。

夜はご飯を食べた近くの通りを歩いてみた。

東京の夜はとても明るい。

裏通りだけど色々な店があっていい雰囲気だ。

食べたばかりだけどおいしそうな匂いでお腹が空いてきてしまう!



■引用元



SPONSORED LINK 


海外の反応


・私も日本が大好き!夫が日本で勉強したことがあって、いつも私たちをいつか連れて行ってくれるって言ってるわ。

・東京は世界で一番いい都市だよ!いつか行ってみたい・・!

・僕も日本にぜひ行ってみたい!

・日本はとてもかっこよくてどの場所とも違うように見えるね。

・ミニタコの串、本当に変わってるわね。私は食べれる自信がないわ。。

・そのタコ食べれるなんて、僕より勇気があるね・・・!

・僕も同じ場所に2年前に行ったことがあるよ。

・これを見て東京が恋しくなったよ。とてもユニークで清潔だった。同じ場所にはいかなかったけど、この5年で3回東京を訪れたよ。

・日本は僕の次の目的地だよ。ニューヨークの地下鉄に比べて日本のがどれだけいいのか見るのは楽しいね。

・日本行くことが私の人生の野望なの。2018年には日本に行くために今貯金中よ。

・羨ましい!日本は私の行きたい場所なの。どこに行くのか考えるのが楽しみだわ。

・ずっと前から日本に行きたかったんだけど、これを見てもっと行きたくなったよ!

・ゴージャスな街だね。東京は確実に僕の行きたい場所リストに載せないと。

・私は前回同じ場所に泊まったわ!また近いうちに日本に行きたい!

・東京はほんとに素晴らしそうだね!僕は次のピカチュウのイベントに行きたいと思ってるよ。




ひとこと


手頃なホテルやAirbnb、牛丼・うどんに代表されるチープフードのおかげで日本の滞在費は一昔に比べてだいぶ安く済むようになったと思います

屋台飯を無しにするとバンコクと大して物価が変わらないと感じます


SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK