21432884_1354657997966158_2011501418063323246_n



SPONSORED LINK 



概要


1992年 三菱パジェロ


この1992年三菱パジェロは、これまで私たちが見てきた中でもトップクラスの綺麗さで、走行距離はたったの47kマイルです。


21558904_1354657994632825_8054439030310538478_n


外装

この年代の車としては、塗装は非常にいい状態で、小さな傷がある程度で、塗装も美しく輝いています。ボディの状態も良く、大きなへこみ等もありません。オプションのライト、ブッシュガード、レインガード、サンルーフ、フルサイズのスペアタイヤも付いています。



21616331_1354658027966155_7514617043079949642_n


内装

レザーの内装は外装同様、とても良いです。レザーのシートとドアパネルには、目立つ裂け等はありません。3列目の補助席のおかげで、6人まで乗車が可能です。



21432730_1354657991299492_3189008484594706476_n


メカニカル

パワーアメニティが完備されており、またフロント座席はでこぼこの地面を走る時のショックを半分までに緩和するように作られています。


4D56T 2.5リッターのL4ターボディーゼルエンジンのかかりもよく、アイドリングも正しく行います。特記すべきは、”スーパーセレクト”4WD、マルチモードABS、電気調節ショックアブソーバ―が搭載されていることです。エアコンを含むすべてのシステムは、問題なく作動します。


改造はされておらず、走りも非常に良好です。



■引用元



SPONSORED LINK 


海外の反応


・この車、ずーっと前から欲しいんだ。





・これがマニュアルだったら、すぐにでも欲しい。





・これ、欲しいーーー!





・↑ 真の男には、この車が必要だな!買った方がいいよ!!





・今持ってる車の替わりにこれ欲しいなあ。





・持ってるトラックを手放して、これ買った方がいいような気がしてきた・・・。





・↑ まじで、これは買いだよ!!お買い得。





・俺の夢の車の1つだー。





・真剣に、欲しい❤





・前にこの車種で、2.8リッターエンジンが積まれてる車を見たよ。買っておけばよかった。





・すっごくかっこいい!俺の好み!





・冬の日常使いにちょうどいいかも?





・これ買って、ロードトリップしたい!





・おお~、すごくいい車じゃん!





・綺麗だなあ。外も中も綺麗。





・これは間違いなく、いい車。





・これ欲しいなあ、かっこいいもん。





・↑ え??そう?私には良さがわからないけど・・・。





・↑ !??こんなにかっこいいのに・・・。なかなか分かり合えないね・・・。





・結構いい感じだね。見た目がいい!



ひとこと


SUVは海外でこそ真価を発揮する



SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK