j49wuh90w4u90wuw90h




SPONSORED LINK 



概要


北朝鮮のミサイル発射実験によって日本で核シェルターの需要が高まる

日本への北朝鮮の核攻撃の恐怖がこのCEOを忙しくしている。

彼女は、爆弾シェルターの会社を経営している。

日本人は今、以前にも増してシェルターを購入している。

織部精機製作所CEOの織部信子は語る。


「顧客は北朝鮮のミサイル、核やサリンなどの毒物攻撃へ恐れています。そしてそれに対して世界がどう反応するかを。」

彼女の会社は昨年2016年より38倍もの売り上げを記録した。

シェルターは地下にある。

鉄で強化され、空気を遮断する。

放射物質と毒性ガスを浄化する機能を持つ。


これらは決して安くない。

13人に対するシェルターは、約$230,000で、浄化装置は$15,500だ。

日本は、世界で唯一核被害を受けた国だ。

USの軍隊は1945年に広島と長崎に原爆を投下した。




■引用元



SPONSORED LINK 


海外の反応


・北朝鮮が実際には何もしないことを切に祈ってるよ。

・何でみんな、北朝鮮には怯えるのにUSにはしないの?USが唯一核を投下した国なのに。

・日本はもうすでに広島と長崎で苦しんだ。何もないといいね。

・こんな用意をしなければならない状況が悲しいね。

・広島と長崎の悪夢がトラウマになっているね。

・うん、でもこれだけのものを買える日本人はラッキーだと思う。

・金は別に日本にミサイルを打ちたいんじゃなくて、日本が不運にも東にいるだけだ・・・

・我々のリーダーは戦争をしたがっているけど、それは決して許してはいけない!

・絶対に戦争が起きないようにしないと。

・第三次世界大戦が起こらないことを祈ろう。

・これを買ったところで100%安全にはならない。何もないといいね。

・北朝鮮は近国と争いを起こしたくはないと思うけど。

・この小さなシェルターが、近代的な核兵器に対抗できるかは疑問だよ。

・世界はバカから成っている。どうか行き過ぎませんように。

・このビジネスが発展してしまっていることが残念だね。




ひとこと


生き残れるかどうかは運と金ですね


SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK