89y98t908urt09rtu90



SPONSORED LINK 



概要


セーラームーンカフェが今月日本にオープン

セーラームーンが好き?セーラームーンのテーマの食事がしたい?

いいニュースがある。今秋、4店ものセーラームーンカフェが日本にオープンする。

そう、4店だ!

るるぶによると、9月22日に東京に、9月28日に大阪に、そして翌営業日には名古屋にオープンする。


これらのカフェは期間限定で、東京では10月下旬、大阪と名古屋では11月初旬までだ。

福岡のカフェのオープン日は近々公開の予定だ。

これらはセーラームーンの最初のテーマカフェではない。そして最後でもない!

昨年もセーラームーンカフェが東京にオープンして、ピンクのバンのバーガーを出していた。

最新のカフェに行こうかと考えている人に、写真は用意されるメニューだ。

さあ、行って、月に代わって口いっぱい頬張ろう。




■引用元



SPONSORED LINK 


海外の反応


・いいなー、私も日本にいれたらよいのに。

・友達誘って行ってみたい!

・来年オープンすることがあれば行ってみたい!

・知らなかった!こんなカフェがあるなんて羨ましい!

・日本にまた行く理由ができたね。

・おおー、日本は本当に何でもあるんだね!

・出されてるメニューがすごい!

・あはは、面白い発想だね。近かったら立ち寄ったよ。

・あら、日本に友達が住んでたんだけど、彼女はまた日本に戻った方がいいわね。

・ちょうど日本に旅行に行くの。行ってみるわ!

・絶対行ってみたいけど今年は無理だ。。来年のお楽しみだね。

・えええー、行けないよう。チャンスを逃して悲しい!!

・これは面白い。また日本に行かないとだな。

・折角いいコンセプトなのになんで期間限定なの?

・日本はまさに夢でできた国だね。




ひとこと


外国人からすると日本に行くとあちこちでこういったカフェがあるイメージなのかもしれません


SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK