68t79y98y98y98y98y98y9



SPONSORED LINK 



概要


ネコが日本のローカル線に招待

日本の猫カフェ列車へようこそ。

30ものフワフワした友達のおかげで、乗客は‘猫のように’元気だ。

「たくさんネコがいていい!」


このイベントは、野良猫のケアについてもっと広く知ってもらうために開かれた。

「野良猫のことがこうしてもっと知られていけばいいと思います。」

野良猫の殺処分はかなり減っているが、家のないネコに家を探すことはまだ必要だ。

猫カフェSanctuary 田口美穂さん

「猫も楽しんで普段通りにしています。今回のようなイベントでこういうことについて知ってもらえれれば。里親希望があれば是非店に来てほしいと思います。」




■引用元



SPONSORED LINK 


海外の反応


・電車に乗っていた乗客全員がきっといい一日を過ごせたと思うよ。動物たちは本当に癒しだよね。

・日本に行ったら絶対この列車に乗りたい!

・黒いコートを着てこの電車に乗ったら、きっと毛だらけだね(笑)

・ここで猫草を自分の上に置いて寝っ転がったら、きっとネコが集まってきて私は全部のネコを抱きしめることができるわ!

・あら、これは、私は住む国を間違えたってことかしら。これ、すごくいい!

・これに乗ったら二度と降りれない!

・野良猫を助けようとする人たちがいることはとてもいいことだね。

・日本人らしい優しいアイディアだ。ネコは人のパーフェクトな友達だからね。

・本当にいい方法だね。誰かがこういうことをしてくれるのっていいことだよ。

・この電車に乗ってみたい!きっと楽しくて、ストレスから解放されて、安心できるんだろうな。

・野良猫の家を見つけるためだけでなくて、ネコの生きる権利を人々に気づかせるためにも必要な動きね。

・野良猫にしては随分きれいに見えるね。

・きっと何駅も乗り過ごすことになると思うわ!

・ロンドンにも猫カフェはあるけど、地下鉄やバスにこうやってネコがいればなあ。。

・ネコ列車にのって仕事に行こう!きっとやる気になるはず・・・



ひとこと


これは乗り過ごしちゃう


SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK