t87y9y9y98y89y9y7fdf



SPONSORED LINK 



概要


日本のセブンイレブンが世界最高である5つの理由


誰もがお世話になっているであろうコンビニエンスストアは、国境を越えて成功したビジネスの1つです。小腹が空いた時にも、ちょっとしたものを買うのにも、セブンイレブンはいつでも使える便利がお店ですよね。


では、日本のセブンイレブンはどんな感じでしょうか?ただの便利な店ではありません。レベルが別次元なんです。


もしも、日本への旅行で日本のセブンイレブンへ寄らないつもりなら、考え直すことをお勧めします。何が他の国の店舗よりも優れているか、5つ挙げてみました。



1、最高の顧客サービス

日本のおもてなし精神をセブンイレブンで存分に味わえます。


各店舗はそれぞれの地域の要望に応じて店舗を作っています。日々の天気などを考慮して、お弁当などの仕入れを考えているのです。例えば、冬の間はマフラーやホッカイロなどが置かれています。


また、店員さんたちは海外からの顧客に対しても、とても配慮をしていますので、何かお店のことに関する疑問や不安があれば、気軽に声をかけてみてください。



2、新鮮で、美味しくて、信頼できる日本のお弁当

旅行中、レストランが高すぎると感じた時、日本のセブンイレブンが選択肢の1つであることを知っておくといいですよ。


サンドイッチ、寿司、サラダ、お弁当、おにぎり・・・等、たくさんのラインナップの中から選べます!包装された食品に対して不安がある方、ご安心ください。日本のセブンイレブンは新鮮な食品のみを販売しています。



3、飲み物の種類の数がびっくりするほどある

コンビニの飲み物と言えば、水のペットボトルとソフトドリンクですよね。

でも、日本のセブンイレブンではたくさんの飲み物が用意されています。アルコールコーナーには、ビール、酒、シャンパン、ワイン、そしてシングルモルトスコッチウイスキーが!


もしも、他では買えない飲み物を探しているのなら、セブンイレブン独自のワインブランド・ヨセミテロードを試してみてください!



4、機能満載のATM

ATMは、ただお金を引き出すだけの場所だと思っていませんか?

日本のセブンイレブンでは、ATMに付いている機能が別次元なのです。


セブンイレブンのATMが国際カードも使えることの他にも、料金の支払いができること、送金できること、そしてバスや飛行機のチケットがその機械で買えること、などびっくりするような機能が満載です。


まさに本物の”コンビニエンス”ストアなのです。



5、他にはない広さの、飴・スナック・カップ麺コーナー

日本のお菓子には目を見張るものがあります。例えば、私たちが通常目にするキットカットは、3~4種類ですが、日本には200種類のキットカットがあるのです。すごいですよね?


セブンイレブンでは、棚いっぱいにユニークな食べ物がたくさん並んでいます!

恐らく、他の国のセブンイレブンでは見かけないような品揃えなのではないでしょうか。



日本では、コンビニのコンセプトは次のレベルへと進んでいます。そして、日本のセブンイレブンは皆さんをがっかりさせません。


セブンイレブンの揃える珍しいお菓子を写真に撮って、店内の無料Wi-Fiを使ってみんなにシェアしてはいかがでしょうか?



■引用元



SPONSORED LINK 


海外の反応


・その通り!日本でセブンイレブン行くの大好き。日本以外でセブンイレブンって、行かないけどね。日本のは別格だから・・・。





・セブンイレブンのおにぎりがお気に入り。また行きたいなあ。





・日本へ行くと、いっつもセブンイレブンで食べ物や飲み物買うよ。すっごい便利。





・セブンイレブンの骨なしフライドチキンは至高・・・!食べたくなってきた・・・!





・セブンイレブンの肉まんが恋しいよー。





・わかる、まじで日本のセブンイレブンは最高。もしもフローズンドリンクがあったら、完璧なんだけどなあ・・・。





・エッグサンドイッチは美味しすぎて、もはや兵器レベル(笑)





・日本のセブンイレブンから通販できないかしら・・・。





・最近まで日本に住んでたけど、この記事はほんと!その通り!!





・激しく同意!!夕飯とかランチがすっごい安い金額で買えるんだよ。





・セブンイレブンのコーヒーはこれまで飲んできた中で一番美味しい。





・食事が美味しすぎ。レストランと変わんない。





・イギリスにも日本のセブンイレブンがあったらいいのに・・・(涙)





・日本のサービスって、ほんとにすごいよね。いつも驚かされるよ。





・僕はファミリーマート派だけど・・・。





・日本のセブンイレブンは最高だよね。間違いない!!大好き❤



ひとこと


ご飯ものの美味しさは年々他のコンビニと差が開いている気がします。


SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK