uh56j56j366j5jerty



SPONSORED LINK 



概要


日本のヘッドフォン「ソングウィッグ」で周りと音楽をシェア

これはイヤホンになっているウィッグで、音楽をシェアできる新しい方法だ。

見て取れるように、使う人が物理的に音楽を大勢とシェアできる。

製作会社は、ユーザーがファッショナブルなヘアスタイルを楽しみつつ、音楽を友達と聞けるようにしたいと言っている。

ファッショナブル・・・なのか?

3つのデザインが手に入る。

POP ポップ

REGGAE レゲエ

CLASSICAL クラシカル

パーティーの時に友達と音楽をシェアできるようにデザインされている。

また、ファッションリーダーのようになることもできる。

日本のテクノロジーはどれくらい進んでいるのだろうか?

クリエーターは3017年に住んでいるに違いない。


aOB7992_700b_v1



■引用元
1


SPONSORED LINK 

海外の反応


・ははは、麺かスパゲッティかと思ったよ!

・変な日本の発明品は他にも色々あるよ。

・友達のいない人には沈黙の時・・・

・これをつけて、友達みんなに啓蒙するべき?

・これで日本の未来に何が起こるかを予測できる!

・日本は変わらないね・・・うん、絶対に。

・そういえば僕の友達が新しいヘッドフォンを探してたな。これとかどうだろう(笑)

・これは単なる実験的なデザインで、コンセプトだけだよね。商業的な商品ではないと思うんだけど。

・ただスピーカー使って音楽を周りとシェアすればいい話だと思うんだけど?

・僕は友達がたくさんいすぎるので、普通のヘッドフォンで音楽をシェアできるよ(泣)

・これ、全部でケーブルは何メートルになるんだろう?!

・この日本のクレイジーな発明を誰か止めてくれ!

・次の冒険に、これを買うべきかしら?

・何だこれは!?想像を超える発想だね。

・ははは、これはかっこいいね!もしかして僕の友達が欲しがるかも?!



ひとこと




SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK